冬だ!暖房だ!乾燥するーーー!!!!! | ぴぃの日常ぶろぐ。

ぴぃの日常ぶろぐ。

ブログの説明を入力します。


もう、12月になってしまって、
最近特に乾燥してヤバいの。





顔、、、

仕事から帰宅して、
鏡見たら…



粉ふいてるからね!!
マジで!




しかも、
最近、
忙しくて疲れて、
保湿おこたったせいで



特に乾燥しまくりです。





なので、
最近使ってるものを紹介!






クレンジングバームDUO






こちらは人気ですよね⭐️


リピ商品です!
もう何個目って感じです。

この敏感肌用タイプは初めて使います!


以前、友達に勧めてもらってから
ずっと使ってたのは、
毛穴とか、きれいにしてくれるやつ!
クリアだったかな?


ずっとそれ使ってたんだけど、
こちらは、保湿とか
敏感肌用とかだったので、
こちらにチェンジしてみた!



使用感は以前のものとすごく違うとかは
ない感じ。
(まだ使って4日目とかだからかな?)


DUOのいいところは
洗い上がりがしっとりしてるのと、
肌が柔らかくなった!
あと、白くなる!
あとは、毛穴もキレイになったし、引きしめてくれてなんか、毛穴目立たなくなったよ!


ダブル洗顔しなくていいのも、
楽でいい!


マツエクにも使えます!




ただ、これを使ったから、保湿された感はないので、しっかり保湿しないといけない
(乾燥してる時はね)



だけど、このクレンジングしたあと、
パックとかしたらいつもより
浸透してくれてる感がある。




個人の感想です。





あと、
こちらのリップクリーム。







ドラッグストアで見かけて
良さげだったので
使ってみたら
すごい良かった!



私、くちびる、常にカサカサになるのよ。



で、普通のよくあるリップクリームを
使っても、塗った時はいいけど、持続しなくて何度も何度も塗らないといけないんだけど、



そんな中で、唯一のお気に入りが
DHCのリップだったの!



あれはいい!


で、
このリップ試すの悩んだけど
とにかくいいとドラッグストアのポップで
見かけて
その前で、じーっと、5分見つめて悩んで
買ってみたら

めちゃくちゃ良かった!




しかも持ちがいい!


1度塗ったら、そのままずっと、
持続して乾燥しなかった。


朝塗って、昼休憩に塗って、
夜塗って、寝る前塗って
くらい。



それで、一切、乾燥しなくなった。




オススメ!



そんな感じで。





乾燥対策でした。





あー、でも、顔の乾燥が、
なかなか、良くならない。




パックとかめんどくさいし、
普段、使うもので
ササッと乾燥改善するもの
ないかなぁー。。。