ヒートテック毛布。 | ぴぃの日常ぶろぐ。

ぴぃの日常ぶろぐ。

ブログの説明を入力します。


今年の冬は
ヒートテック毛布購入してみました💕







こちら。





彼のやつと
私のやつ。

私はグレーで
彼はダークブラウンです。



今、1万円以上購入すると、
ユニクロで使える1000円分のクオチケット
貰えるので
毛布2点では、ギリ1万円いかなかったので
彼のボクサーパンツで、帳尻合わせ😅





昨日から使ってるんだけど…




すごい暖かい!!




どんくらい暖かいかとゆうと、
窓開けて寝てしまってて、
いつもなら、寒くて目が覚めて
窓閉めなきゃ…でも眠いし
みたいな葛藤するんだけど、


窓開けて寝ても
朝まで快眠でした👍



しかも、
汚い話なんだけど、
ヨダレ垂らして寝てたわ💦子供か!




ひさしぶりに、夢ひとつ見ないで
ぐっすり眠れたー☺️




暑くなるってこともなく、
ホントじんわり、暖かい!



ちなみに、
ヒートテック毛布にする前は
ニトリのNウォームの毛布でした。



(ニトリの毛布は初代の1番シンプルなやつ)






ニトリのNウォームも
暖かいし、いいんだけど、
買ってからだいぶたつから、
効果薄れてたのか、
初代のNウォームだったから、
効き目が薄いのか、
分からないけど。



今、Nウォームも、しっとりするやつも
出てるから迷ったんだよね!



ヒートテック毛布と同じくらいで
Nウォームの高いやつ買えるから



ぶっちゃけ、どっちでも良かったけど
ユニクロは、1000円分ついてくるから
そっちにしたー❤️



これでとりあえず冬はいけるかな?




今年はなんか、寒くなるの早いし
真冬が怖いぞ🤮