誕プレと雑誌付録。 | ぴぃの日常ぶろぐ。

ぴぃの日常ぶろぐ。

ブログの説明を入力します。

家族から誕生日プレゼントもらいました☺️💕





THREEのクリスマスコフレ✨









色見てー!!!
可愛い😆








これは、THREEの人気のシマリンググローデュオの限定色と、リップがセットになってるの😆


上はハイライトとして使えるよ!
瞼にのせてもOK
その下はチークやアイシャドウとして使えるよ
左下はリップバームとして
右下はリップ

可愛すぎる!
これひとつでポイントメイク完成しちゃう!

持ち運びにも便利!

のせ方で色のニュアンスも変えれるし
ナチュラルにも、お出かけメイクにもなる!

ホント可愛いです!!!



ありがとう❤️大事に使うね




そして、
雑誌付録で神アイテム見つけたから
紹介します



こちら。


Sweet 11月号の付録が
ヤバすぎるの





バーバパパのコスメ4点セットが付いてくる!


これね、マジで使える!
年齢問わず使えると思う、


すごく無難なアイテムだよ!



まず、こちらがアイシャドウとチーク。






そして、リップと





リップグロス。







色はね、


左から
リップグロス
チーク
リップ




良くない???
チークはアイシャドウとしても使えそう!



リップも指にとってポンポンのせたらナチュラルになるし、
ガッツリ塗ったら大人め綺麗系にもなる!




グロスは色味がほぼないから、自然だし
学生さんとか、グロスだけでも、ナチュラルに仕上がっていいかも!




アイシャドウの色味はこちら。




秋にピッタリなピンクブラウンメイク出来そうじゃない??
捨て色なし!

単色使いも出来そうだし!




マジでこれ、いいよ!



雑誌付録なの?本気で???




ちなみにこちらのsweetは
セブンイレブン限定で1500円です。




ホントオススメだから、
見つけたら買った方がいいと思う!




何買ったらいいか分からないって人や
お金使いたくないけど、今っぽいメイクしたい!とか、
あまり冒険したくないって人に
オススメだよー!



この4点セットで、顔、出来るから!!笑



では、
そんな感じでコスメ紹介でしたー☺️