緑がまぶしい季節になりました | ひろなか歯科のブログ

ひろなか歯科のブログ

山口県熊毛郡平生町曽根の歯科医院 「ひろなか歯科」のブログです。
医院の最新情報から日常のトピックス、健康情報など、幅広く発信していきます。

こんにちはひろなか歯科、土屋ですニコニコ


サクラの季節もあっという間にすぎて、緑のまぶしい季節になりました!!

ゴールデンウィークもいい天気で、広島に買い物に行ったり、映画を見に行ったり、家でのんびりしたり休みを十分満喫しました音符


母の日もありましたニコニコ毎年カーネンションと小物を感謝の気持ちを込めて贈っていますキラキラ

今年は夏らしいかごバッグをプレゼントしましたが、なぜかプレゼントしてもタンスの肥やし状態で使ってくれてないことが多いので、バンバン使って欲しいです贈る側としては…。



日常的にプレゼントしてるのは歯ブラシですが、まあ言わなかったら毛先がバラバラで、磨いててもたぶん意味ないでしょうてよく思います汗


歯ブラシの交換大体1ヶ月です。まだ使えると思っても毛先は細くなって、せっかく磨いても効果は半減するので、皆さんも1ヶ月を目安に交換してみて下さいねニコニコ


あとはフッ素入りの歯磨き粉、こちらも、大人も子どもも関係なくフッ素の力で虫歯予防が出来るので、歯磨きと共に 取り入れてみて下さいね




話は変わってこの季節の楽しみはバラ園に行くことですラブラブ

花より団子と言いますが、花も団子も楽しみたいにひひおいしいスイーツを食べながら花をみる目キラキラ


みなさんもいろんな場所に行っておいしいもの発見して下さいね音符やっぱり花より団子にひひ