先日のコーディネート


美脚効果のあるLEINWANDEのパンツに
UNIQLO Uのメンズニットで買い出しへ。


最近はこんな感じのラフ着が多いけど
シルエットや生地感に気をつけて
ラフになりすぎないように心がけてます!


SNSで見て気になってたUNIQLO Uのメンズニットは

実物を見に行ったら
思ってたよりもベージュ感が強くて

買う予定はなかったんですが、

念のために試着したら
めっちゃ可愛くて購入しちゃいました!笑😂



やっぱり試着って大事。



ちなみに、色味は

色加工なしで外で撮ってこんな感じです

中に白Tを重ねると可愛いんです!



164cmでサイズはSにしました♡


程よいゆるっと感があります👌




素材は綿と麻なので
このニットなら抱っこ紐しても
娘の顔に毛がつかないのも嬉しい。
乳幼児ママにもオススメかなと思います♡





そういえば
最近流行りの??
ClubHouse始めました!



良ければ探してください☺︎♡


今は聞く専門ですが😂
(夜な夜な芸能人のroomを聞いたりして寝不足。笑)


フォロワーさんと情報交換とかできたら
楽しいだろうな✨

と妄想してます😎♡









楽天roomに
気になったベビーグッズなど
色々と載せてます♪


よくご質問いただく産後ダイエットについて
ブログにまとめてます!





HIRON