よくご質問いただく
産後ダイエットや体型維持について🙏




2人目の妊娠発覚時、体重49キロスタート🤰🏻
出産直前、66キロ

太りすぎたマタニティライフ🙀


手首や足首はわりと細いのですが、
顔、太もも、二の腕に肉が付きやすいタイプなので

まず産後慌ててgetしたのが着圧系スパッツ!


を産後1ヶ月くらいから
なるべく毎日履いて寝るようにしました!



+産婦人科でもらった骨盤ベルトがあったので
合わせて使ってました🦵🦵



ウエストを締めるにはやっぱり
骨盤ベルトは必須‼︎



骨盤ベルトはネットの口コミを見たり
産婦人科の先生にオススメなど
聞かれるのも良いかと思います♪





あとは毎朝野菜を沢山摂るために
スロージューサーで野菜ジュースを作って飲んだり



コアフォームローラーで
セルライト潰し!!











そんな事を産後からコツコツ続けてます!

毎日はできないけど
気持ちが緩んできたらまた締めなおす!
の繰り返し😂


何もしないとすぐ太るようになってきたので
気をつけたいです。。



最近
二の腕の着圧もようやくgetしました。


ギュッと引き締まる着け心地が
やみつきになりそうです!



顔のむくみにはPARAFUSE

一度でかなり浮腫がとれてスッキリします!


担当はさおりさん



今は中々難しいですが、一人時間がとれるようになったらまた通いたいと思ってます!





まとまりないブログになっちゃいましたが💦
参考になれば嬉しいです♡









楽天roomに
気になったベビーグッズなど
色々と載せてます♪





Instagramも更新してるので
是非お気軽にフォローしてくださいね♡







HIRON