生後8ヶ月


後追いがひどくなってきて
私が少しでも視界から消えたら泣いちゃうように🙌



息子が一緒のときはちょっと見ててもらう事が出来るけど、それも長くは続かず🥲

トイレに行くのも着替えるのも
何をするのも一苦労


おかげで抱っこしたまま立ち食い
抱っこしたまま歯磨き、授乳しながら仕事 と
まぁひどいあり様😂😂🙌



腰も限界なので
少し泣かせるときもあるけど🥲




みことはまだズリバイ出来ないので
私が離れると近くに来たくて激しく縦揺れしてます。笑

その姿が面白い🤣


ハイハイが始まったらそれはそれで
益々目が離せなくなるな〜😂














楽天roomに
気になったベビーグッズなど
色々と載せてます♪




よくご質問いただく
産後ダイエットについて
こちらの記事にまとめました!


二の腕の着圧もようやくget!


ギュッと引き締まる着け心地が
やみつきになりそうです♡




Instagramも更新してるので
是非お気軽にフォローしてくださいね♡








HIRON