女の子ママになって
はや8ヶ月..


せっかちなので
もうすぐ迎える初節句のことで
頭がいっぱいです。笑





楽天で買った祝着も届きました。

シンプルで可愛すぎる..!
これはお値段以上
良いお買い物したな♡




スタンド付きなのも嬉しい!!







約1ヶ月くらい悩みに悩んだ雛人形は
工房ひな雛さんでセミオーダーしました!



あーでもない、こーでもないと
一つずつ組み合わせて作れるから
選んでいて凄く楽しかった‼︎





こんな感じで選んでいって
オリジナルの飾りを作れます🥰

人形の表情も選ぶことが出来ましたよ♡






今探されてる方も多いと思うので
どなたかの参考になれば嬉しいです🥰






届くのが待ち遠しいな♡








楽天roomに
気になったベビーグッズなど
色々と載せてます♪




よくご質問いただく
産後ダイエットについて
こちらの記事にまとめました!


自粛生活でまた太らないように
食べるものにも気を配りたいな!









Instagramも更新してるので
是非お気軽にフォローしてくださいね♡







HIRON