私の、非結核性抗酸菌症治療記録についてお読みになる場合は、
コチラ↓のまとめブログからどうぞ♡
 
 
 
☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆

 


本日のお弁当


スパゲティナポリタン、ゆでたまご

焼きブロッコリー、ミニトマト

コーヒーマフィン

シャインマスカット


冷蔵庫、冷凍庫がスカスカで…スパゲティになりました爆笑昔ながらのこの味も大好きドキドキ

ナポリタンはパスタというよりスパゲティと思う私。

幼い頃からのすり込みですかね照れ


この前ミートソースを作ったけど優里に持たせて在庫なしなので、それもまた仕込まなくては。


ふぅ〜なんとか週末まで乗り切れた!

首,肩の痛みは5割減くらい。

明日は義母の施設入居です。



自民党の総裁選…昨日のニュースを読むと河野太郎氏が公約で

「いずれ年末調整を廃止、国民が皆自分で確定申告を」と掲げたそうだ。


へぇ〜〜〜


もしそうなったら企業はめっちゃラクになるわぁ口笛

私も胃の痛む思いをしなくて済むから大歓迎キラキラ

やれるもんならやって欲しい。


でもホントにそんなことできるのか?

まぁ、「年末調整はなくならない」という結果になると思うなー。


いつもにほんブログ村ランキングへの応援に ひと手間かけてくださり、ありがとうございます。
お帰り前に↓どちらかの写真をクリックしていただけますと嬉しいです!
他の方々の「お弁当ブログ」「肺・気管支ブログ」ランキング一覧へ飛ぶことができます♬
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひろりん
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
にほんブログ村