私の、非結核性抗酸菌症治療記録についてお読みになる場合は、
コチラ↓のまとめブログからどうぞ♡
 
 
 
☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆

 

昨日と今日は大汗かいて肉体労働アセアセ

リフォームするために、「私が使用している和室・押入れ・天袋」「リビングの物すべて」「リビング収納庫の中身」を工事しない2部屋へ移動しなければならないから。

 

工事開始までまだ1か月ありますが、動ける土日は4回しかなく、そのうち2回は義母の施設入所荷造りや実際の引越しで潰れる為、あまり時間がないのです・・・

 

直前まで使用する物を除き、動かしてOKなもの(本や書類や冬物衣料・アルバム・着物・DVDなど)から運び始めています。

本棚や机は処分してしまうのですが、リフォーム後にウォークインクローゼットにちゃんと収まるかな(;'∀')というくらい荷物が多い。

あんなに断捨離したのになあ。

もっと思いきった処分が必要かもー。

 

押入れは7割方空っぽ、天袋内は完全に空


↓絵本を入れていた本棚は処分します


↓CD、DVDがぎっしり詰まっていた棚も空にしました。

このIKEA家具(32年使用)にはまだしばらく働いてもらいます。


そして、片付けしながら「あーもう貯金箱もいらないよなぁ」と缶の紙幣用貯金箱を捨てようとして…

カサカサ音もするので念のため開けてみたら!ポーン


あーっそうだった、この貯金箱は2〜3年前に

「タイガースが勝ったら千円札を入れよう」貯金してたんだわアップアップアップ

あぶなっ 捨てなくて良かった。

なんと65,000円も入っていましたおねがい

嬉しいラブけど使い途が思い浮かばない爆笑


いつもにほんブログ村ランキングへの応援に ひと手間かけてくださり、ありがとうございます。
お帰り前に↓どちらかの写真をクリックしていただけますと嬉しいです!
他の方々の「お弁当ブログ」「肺・気管支ブログ」ランキング一覧へ飛ぶことができます♬
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひろりん
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
にほんブログ村