私の、非結核性抗酸菌症治療記録についてお読みになる場合は、
コチラ↓のまとめブログからどうぞ♡
 
 
 
☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆


昨日は仕事帰りにお出かけ予定があったのでお弁当にはカップ麺とおにぎりを持って行きました。



帰宅が23時近くなったので今朝もお弁当はお休みにしちゃいました!



私の、夜のお出かけといえば、アレです、アレ野球

神宮球場での阪神戦。

今回きな子は仕事が忙しく不参加でした。

夫と優里と。それぞれ現地集合し3人で観戦。


夜でも蒸し暑かった💦

かき氷を食べたりうちわで仰いだりしながら応援しました。

結果は6-3で勝利おねがい飛び出すハート


暑さもあってかなり疲れたけれど良かった

\(^^)/

今シーズン6試合で4勝2敗のひろりんです。


神宮球場での花火をどうぞラブラブ(優里撮影)


昨日は大きな地震があり、南海トラフ地震についての臨時発表もありました。

どうかどうか大地震が起きませんように。

 

 

呼吸器内科受診記録も書きたいのですが、少し時間をかけたいので3連休にでもUPできたらと考えています。

 

 

いつもにほんブログ村ランキングへの応援に ひと手間かけてくださり、ありがとうございます。
お帰り前に↓どちらかの写真をクリックしていただけますと嬉しいです!
他の方々の「お弁当ブログ」「肺・気管支ブログ」ランキング一覧へ飛ぶことができます♬
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひろりん
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
にほんブログ村