私の、非結核性抗酸菌症治療記録についてお読みになる場合は、
コチラ↓のまとめブログからどうぞ♡
 
 
 
☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆

 



 

本日のお弁当

 

胡桃パンのサンドイッチ

マフィン

 

 



 

昨日はお昼寝してしまったので夜の眠気がこなくて(;^_^A

寝つくまで時間がかかりました。

その為朝になって眠くて…手早くできるパン弁当にしちゃいました。

 

マフィンはお気に入りのお店のものです。

月1回買うようにしていますが、手に入らないことも。

今回のマフィンは買えなかった私にきな子が恵んでくれたものです♡

 

今日からまた1週間(早くも月末だ!)始まりましたね。

私は新しい仕事の引継ぎを受けました。この年になって新しいことを覚えるのは大変ですが頑張ります。

 

いつもにほんブログ村ランキングへの応援に ひと手間かけてくださり、ありがとうございます。
お帰り前に↓どちらかの写真をクリックしていただけますと嬉しいです!
他の方々の「お弁当ブログ」「肺・気管支ブログ」ランキング一覧へ飛ぶことができます♬
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひろりん
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
にほんブログ村