私の、非結核性抗酸菌症治療記録についてお読みになる場合は、
コチラ↓のまとめブログからどうぞ♡
 
 
 
☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆

今日は夕方になって面倒な案件が持ち上がり、問合せやメールなどで1時間ほどかかってしまいました。


疲れてしまったので手をつけていた業務は明日に回して17時退社(⌒-⌒; )

19時帰宅は久しぶりです。

今月初かも?

(住民税も定額減税も無事に処理は終わりましたが仕事は全然落ち着いてこない)


今日早く帰っちゃったから明日頑張らないとです。





「やっと開封の福袋」、、、何かというと食器セットなんです。


お正月にノリタケの福袋を購入していたもの。

実家から引越しで自宅へ戻ってきた時にクローゼットへ収納して、そのまますっかり忘れていました。

もう半年経っちゃう…あせる


日曜の朝食を用意しながら急に思い出して、そうだ、とりあえず1回は使っておこう!と開封。


できた朝食をえいやっと載せたんです。

セットは他にもスープ皿やケーキ皿も含まれているのですが、それは…まだ当分機会ないかな滝汗


カトラリーレストも出番がないまま月日が過ぎてしまいそうだったからこの日に初登場させました。


5月にきな子がスガハラガラスのイベント(訳あり品お値引き)へ行く時に頼んだものです。

写真見切れちゃいましたねあせる


食器に無頓着な夫(金の縁があってもレンジに入れようとするくらい)

初めて見るはずの食器にも無反応凝視


うん…だろうと思ったよ。



でも来客も泊まり客もほとんどなくなったわが家で新しい食器なんて今後使い途があるのか?

なんで買っちゃったんだろう?

と今さら思うのでした爆笑


以前は人がよく集まったり泊まりがあったりしていたので、その頃に使えたら良かったのにね。

ま、いずれ娘たちに引き継ぎましょう。


家をリフォームしてウォークインクローゼットやストック棚ができれば置き場所にも困らないと思うので♡


リフォームの件は、業者選定が終わったら書き始めようと思います。



いつもにほんブログ村ランキングへの応援に ひと手間かけてくださり、ありがとうございます。
お帰り前に↓どちらかの写真をクリックしていただけますと嬉しいです!
他の方々の「お弁当ブログ」「肺・気管支ブログ」ランキング一覧へ飛ぶことができます♬
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひろりん
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
にほんブログ村