私の、非結核性抗酸菌症治療記録についてお読みになる場合は、
コチラ↓のまとめブログからどうぞ♡
 
 
 
☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆

 


本日のお弁当


冷やし中華(胡麻ダレ)


以上!


今日はかなり暑くなるという予報だったので冷やし中華初登場です。

これから夏の間は素麺など麺類のお弁当も増えますニコニコ

会社に冷蔵庫あるしヒンヤリ食べられます。



先日、お休みにきな子や竹田くんとある場所××へ紫陽花を見に行きました。

家から数十キロ離れたところです。

近々写真を投稿しようと思っているのですが、昨日の仕事帰りにインスタを見ていたら仲良しのママ友が「◯◯日に××へ紫陽花を見に行ってきた」と投稿していて…同じ日だった!


びっくりしてLINEに「その日私もきな子と行ってた!10:30〜12:00くらいの時間帯にいたよ」と送ると「えっ!同じ時間帯だ!」と返信。


紫陽花がシーズンではあるけれど幾つもある名所の中で同じ日・同じ時間に同じ場所へ行っていたとはね。


そういうこと、昔からたまにあります。

渋谷駅のホームで会社の人と会ったり、テーマパークで会ったり。


今回はお互い同じ場所にいても気づかなかったのが残念。

バッタリ出会っていたらきっと嬉しくてぴょんぴょんしちゃったと思います爆笑

来月はその彼女を含めPTA役員時代の同窓会をお泊りで開催します♫

楽しみ〜ラブラブ


 

いつもにほんブログ村ランキングへの応援に ひと手間かけてくださり、ありがとうございます。
お帰り前に↓どちらかの写真をクリックしていただけますと嬉しいです!
他の方々の「お弁当ブログ」「肺・気管支ブログ」ランキング一覧へ飛ぶことができます♬
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひろりん
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
にほんブログ村