私の、非結核性抗酸菌症治療記録についてお読みになる場合は、
コチラ↓のまとめブログからどうぞ♡
 
 
 
☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆

 


本日のお弁当


クロワッサンサンド

チーズワッフルドッグ(コープ)

唐揚げ、トマト

オレンジ


お昼休み、歯医者さんへ検診に行こうと思い、ついでに運河沿いでお昼を食べようかなと棄てられる容器に詰めました。


半年ぶりの歯科検診。


ドクターからも歯科衛生士さんからも「全く問題なし」と褒めていただきました音譜

今日と来週の2回に分けてクリーニングしたら終わりです。


次回は年末か年明けに。


6月に入り住民税対応などで仕事が忙しくなっています。

さすがに17時退勤は無理で18時退勤にしています。そうすると帰宅は20時です。

帰ってから忙しいあせる


アメブロをなかなか開けず…呼吸器内科の記録も書けずにいますが週末にでも投稿を、と考えています。

 

 

いつもにほんブログ村ランキングへの応援に ひと手間かけてくださり、ありがとうございます。

お帰り前に↓どちらかの写真をクリックしていただけますと嬉しいです!
他の方々の「お弁当ブログ」「肺・気管支ブログ」ランキング一覧へ飛ぶことができます♬
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひろりん
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
にほんブログ村