私の、非結核性抗酸菌症治療記録についてお読みになる場合は、
コチラ↓のまとめブログからどうぞ♡
 
 
 
☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆


本日のお弁当


焼き肉丼

いんげんのベーコン巻きソテー

魚肉ソーセージのカレー卵とじ

トマト

キウィ


お肉は叙々苑のタレを使って焼きました。

最近キウィも高くなりましたね赤ちゃん泣き



今朝は頭痛で目が覚めました。

山形疲れかな?ロキソニンを飲みました。

週末土日ともに野球観戦で休息できないので来週のお休みはゆっくりしないとね。


来週末は母の面会に行くつもりでしたが施設にまたコロナ患者さんが出たらしく、面会制限がいつ解除になるか未定です。

母に頼まれているジュースや飴などを先に宅配便で送ろうかなと準備しています。



山形行きで思いがけずお休みが1日増えてしまい業務が滞り気味。

ただ、今月は31日まであるので救われた気持ちです。1日多いだけでだいぶ助かる〜。

仕事柄、月末にやることが多いので、2月は嫌いです。

 

いつもにほんブログ村ランキングへの応援に ひと手間かけてくださり、ありがとうございます。
お帰り前に↓どちらかの写真をクリックしていただけますと嬉しいです!
他の方々の「お弁当ブログ」「肺・気管支ブログ」ランキング一覧へ飛ぶことができます♬
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひろりん
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
にほんブログ村