私の、非結核性抗酸菌症治療記録についてお読みになる場合は、
コチラ↓のまとめブログからどうぞ♡
 
 
 
☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆

連休2日目の今日は庭の整備作業をしました。


夫と2人で休憩をはさみつつ5時間働きました。

夫はずっと脚立作業で電動の生垣カッターで伸びた植栽を整えて。

お向かいのお宅の庭側からも脚立で切らせていただいてました。

(だいたい毎年そうなる)

私は夫が切り落とした枝を小さく切ってゴミ袋に入れたり下草の草取り作業。


30リットルのゴミ袋が13個出ましたびっくり

暑かったので汗だくあせる 

血痰の可能性もあるのでお風呂はサクッと済ませましたよ。



さて昨日は母の施設へ面会に行ってきました。

施設に入って初めての。ひと月半ぶりの再会。


まだ施設の暮らしに慣れたとか馴染んだとかいう感じではなかったですが、いろいろ不満はありながらも「わたしのことなら大丈夫、大丈夫」と私を思いやる言葉をかけてくれました。

 

離れているとお互いが優しくなれます…ね。

 

荷物の整理や爪切りをして、欲しいと言われたものを買いに出て差し入れ、いろいろお喋りして「また5月に来るね」と帰ってきました。

 

帰りにスタバでメロンフラペチーノ2回目♫と思ったら…お店の方に「昨日からトッピングにもメロン果肉が載った、【もっとGOHOBIメロンフラペチーノ】が始まりましたがいかがですか?」と言われ「ラブじゃ、それにします!」とお願い。



上のクリームは少なめにしてもらっています。

メロン美味しいですよね照れ

はぁー贅沢しちゃったなぁ。

自分にGOHOBIです口笛

 

いつもにほんブログ村ランキングへの応援に ひと手間かけてくださり、ありがとうございます。
お帰り前に↓どちらかの写真をクリックしていただけますと嬉しいです!
他の方々の「お弁当ブログ」「肺・気管支ブログ」ランキング一覧へ飛ぶことができます♬
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひろりん
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
にほんブログ村