私の、非結核性抗酸菌症治療記録についてお読みになる場合は、
コチラ↓のまとめブログからどうぞ♡
 
 
 
☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆



 

本日のお弁当

 

ドライトマト&バジルブレッドのサンドイッチ

(レタス・チーズ・ハム・トマト)

イカメンチカツ

キャベツ

アスパラガス

オレンジ

 

 

昨日石窯パンが並んでいるところを通りかかったのでドライトマト&バジルのパンを買ってみました。

サンドイッチにして持って行こうとトマトやアボカドを買いに行ったらアボカドが売り切れていました笑い泣き残念。

 

イカメンチカツは夫が大容量袋で購入していた冷凍品。

早く消費しなくては…と揚げました。(夫にも夜に食べさせようと3個減らしました揚げました笑)

 


自宅に戻ったことで変化した・元に戻った、のは…


まず化粧を少しまともにするようになったこと。

今まで余裕なかったし家事に不向きだから放置していたけど、、、

爪のお手入れも再開したいな音譜


 

鍋や調理器具が増えてる…びっくり

(夫が購入した物たち。私が持ち帰った鍋やヨーグルトメーカーの置き場が奪われた〜)



かつては料理は3食365日私の担当だったけど、夫が自分の食べることは自分でやる習慣をそのまま残すため土日は一緒にキッチンへ立つとか私がアシスタントに徹するとか、うまく仕向けたいな。

(できるかどうか、私の忍耐にかかっている?笑)


いつもにほんブログ村ランキングへの応援に ひと手間かけてくださり、ありがとうございます。
お帰り前に↓どちらかの写真をクリックしていただけますと嬉しいです!
他の方々の「お弁当ブログ」「肺・気管支ブログ」ランキング一覧へ飛ぶことができます♬
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひろりん
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
にほんブログ村