私の、非結核性抗酸菌症治療記録についてお読みになる場合は、
コチラ↓のまとめブログからどうぞ♡
 
 
 
☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆

本日、わたくし実家を出て自宅へ戻りました。


一昨年12月、母の介護を目的にきな子と同居を始めて1年4ヶ月。

今日で終了となりました。


ここ数日は胸がザワザワしたり、朝4時前後に目が覚めて眠れなくなるという日が続きました汗

リズムが安定していた生活から変わる(戻るだけなんですが)ことへの緊張や、娘との同居が終わる寂しさが原因かなと思います煽り


戻ったら戻ったで、その生活に慣れていくのでしょうけど……ね。


最後の3日間は「打ち上げ」をテーマにお昼は外食(焼肉屋さん、雑誌掲載のカフェ)、夜はいつもよりちょっとごちそう(ローストビーフ丼・お寿司・鰻)を食べました♫

きな子がケーキを買ってきてくれたり、スタバでメロンフラペチーノ飲んだりも。


いちごモンブランとドライフルーツティー


メロンフラペチーノ

去年とても美味しかったので今年も…



焼き肉はずっと気になっていた地元のお店。

綺麗なお肉で美味しそうだったのに、即「わーい」と焼いて食べ始めてしまい写真なしてへぺろ実際美味しかったです!


今日のランチは「打ち上げイベント」の打ち上げ笑





食事の写真は映えず…笑い泣き

自家製のスパイシーなホワイトカレー。


いちごスムージー




デザート盛り合わせ

お腹いっぱいで苦しい〜

と言いながら帰ってきました。


きな子から私の好きなお店の焼き菓子と家に戻ったら使ってとボディソープを餞別に渡されました爆笑


きな子さん1年4ヶ月,ありがとう!!

おばあちゃんや私のサポートお疲れさまでした。


海、浜焼き、日帰り温泉、あちこちのカフェ、季節のお花、グランピング、御朱印めぐり、ハーブガーデン、野球観戦、汗をかいてのジム通い…

母がデイやショートステイ中にいろいろお出かけできたのが、車中のお喋り含めて私の良い気分転換でした。

いろいろ楽しかったし美味しかった音譜アップ


そういやコロナにも仲良く罹って一緒に療養生活しましたね!

おばあちゃんがショートステイ中という奇跡。

そんなことも振り返れば貴重な時間。

 


いつもにほんブログ村ランキングへの応援に ひと手間かけてくださり、ありがとうございます。
お帰り前に↓どちらかの写真をクリックしていただけますと嬉しいです!
他の方々の「お弁当ブログ」「肺・気管支ブログ」ランキング一覧へ飛ぶことができます♬
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひろりん
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
にほんブログ村