私の、非結核性抗酸菌症治療記録についてお読みになる場合は、
コチラ↓のまとめブログからどうぞ♡
 
 
 
☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆

ちょうど1週間ほど前の土曜日。


神宮球場へヤクルト×阪神戦を観に行きました。

阪神戦のチケットはほぼ買うことができないのですが、行けなくなった人が公式リセールに出した時にきな子が応募してくれます。

抽選なので必ず当たるわけではありませんが、今回「内野席だけどビジター側当たったよ」ということで今季初参戦。


昨年秋のヤクルト戦と今春のロッテとのオープン戦はどちらも流れてしまったので「晴れ女」を返上しなければいけないかしらと思っていましたが、お天気なんとか保ちましたニコニコ

デーゲームは体に負担が少なくて良いですね〜

 

前から4列目だったので練習が近くで見られました♫

糸原選手


サトテル(テルは呼び捨て笑)


2年目の森下選手


試合は3対4の一点差勝利


勝利のハイタッチ!


ヒーローインタビューは2試合連続ホームランのテル


でもでも…この後チームの打線がしめりっぱなしあせる貧打なんてもんじゃなく下位低迷ですえーん

好調の波よ、早くこーい‼︎


そしてこの日、内野席だから?

応援盛り上がらず爆笑


チケット買うのは大変だけど応援はやっぱり外野席が楽しいのよ照れ 

ただし血痰注意⚠️だけれど。

(この日はピンク色くらいで済みました)

 

 

わいつもにほんブログ村ランキングへの応援に ひと手間かけてくださり、ありがとうございます。
お帰り前に↓どちらかの写真をクリックしていただけますと嬉しいです!
他の方々の「お弁当ブログ」「肺・気管支ブログ」ランキング一覧へ飛ぶことができます♬
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひろりん
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
にほんブログ村