私の、非結核性抗酸菌症治療記録についてお読みになる場合は、
コチラ↓のまとめブログからどうぞ♡
 
 
 
☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆

 


本日のお弁当

ナポリタン

ハンバーグ

ゆでたまご

ブロッコリー

ベーコンエピ

文旦



今朝は頭痛で目が覚めてしまいました。

昨日は2回ロキソニンを飲んだので今日も飲まなきゃだめか、、、と思い、とりあえず朝ごはんを食べてからと支度しているうちに頭痛がおさまりました。

私には珍しいことです。


それならとお弁当を作ることに。

材料があまりなかったので簡単パスタ弁当ですが。

ベーコンエピはきな子が買ってきてくれたものです。

2人分を作ったの、久しぶりだなー。



昨日はまた残業になりましたが、なんとか新卒の取得データを健保に発送できました!ホッ

次なる業務も山になって待ってるあせる

優先順位をつけてやっていかないとね…


今日こそ早めに帰るぞ!と決意して(毎日しては諦める日々)本当に17:30で退勤しました。

母がいた時以来です\(^o^)/


いつもにほんブログ村ランキングへの応援に ひと手間かけてくださり、ありがとうございます。
お帰り前に↓どちらかの写真をクリックしていただけますと嬉しいです!
他の方々の「お弁当ブログ」「肺・気管支ブログ」ランキング一覧へ飛ぶことができます♬
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひろりん
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
にほんブログ村