私の、非結核性抗酸菌症治療記録についてお読みになる場合は、
コチラ↓のまとめブログからどうぞ♡
 
 
 
☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆


別に春巻きがメインというわけではないのだけれど… 


本日のお弁当


胡麻塩ごはん

春巻き

はんぺんチーズフライ

豚トロ焼き

肉じゃが煮

ネギとカニカマの玉子焼き

ミニトマト

文旦、いちご



毎年お取り寄せの文旦が今年も届き、毎日美味しくいただいています…が、毎年私以外誰も剥かないのでその作業が大変笑い泣き

美味しいモノにたどり着くまでには苦労が必要なのだと思ってひたすらムキムキします。



昨日はトータル何時間寝たんだろう…ホントによく眠りました。

溜まっていた疲れも取れた、かな。


いよいよ3月の最終週です。

私は4/1入社者の健保取得データを明日までに完成させなければなりません。

必要な情報は氏名、カナ、生年月日、性別、住民票住所、マイナンバー、標準報酬月額(基準賃金+通勤費)です。

これらを正しく整えるのは、実は結構大変です。


(氏名は、本人が履歴書に略字で書くことが多く、高橋さんが正しくは髙橋さんだったりしますので年金手帳やマイナンバーカードで確認します。そもそも提出期限までにマイナンバーが届かないケースも多いのです。マイナンバーと保険証の紐付けが必要になって以降、手続きに遅れが出ないよう督促をかけるのが大変です。

マイナンバーカードのコピーが届いても片面しか無いこともあり、それもまた電話です。案内に両面と書いてあるのにー)


今回は200名を大きく超える人数。

明日が健保。年金とハローワークは来月手続きです。なんとか無事に終わらせるぞ〜

 

  

いつもにほんブログ村ランキングへの応援に ひと手間かけてくださり、ありがとうございます。
お帰り前に↓どちらかの写真をクリックしていただけますと嬉しいです!
他の方々の「お弁当ブログ」「肺・気管支ブログ」ランキング一覧へ飛ぶことができます♬
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひろりん
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
にほんブログ村