私の、非結核性抗酸菌症治療記録についてお読みになる場合は、
コチラ↓のまとめブログからどうぞ♡
 
 
 
☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆

母が施設入居した夜はあまり眠れず朝もいつも通りに目が覚めてしまいましたが、翌日は疲れがドッと出てアラームもかけ忘れて寝落ち。

朝までぐっすり眠ってしまい、起きられたのが奇跡。

お弁当作るなんてできませんでした。 

 

この疲労感が抜けるのにどれくらいかかるんだろ、、、仕事していても夕方にはしんどくなってしまいます。

やることたくさんあるのに踏ん張れない感じ。

できなかった分は明日に回そう汗と思ってしまいます。


さて今日は、自宅へ婚礼箪笥の処分業者さんに来ていただきました。

 



撤去後

壁も畳も汚ーいあせる


7時間かけて掃除と他の家具移動などをしてきました。


・和室だけ壁紙の貼り替えと畳替えを頼むか

・他の部屋の壁紙貼り替えと床貼り替えも一緒に頼むか

・どうせなら和室を洋室化してしまうか


すぐには決められそうにありません。

自宅へ戻って生活リズムが落ち着いてからゆっくり考えよう。


いま客間として使っていた部屋が粗大ゴミ(自己搬入するつもり)置場状態です(⌒-⌒; )


夫が単身赴任時に購入したハイベッドは、一度梯子からの転落があり危ないので解体処分しました。

その代わり、客間のベッドを夫に回しました。

(マットレスは買い替えたので快適らしい)


ただ、今度はベッドがなくなった客間が宙ぶらりんな立ち位置に。

せっかくヨーロッパのホテル風イメージにした部屋だけど空くなら納戸にしたいなぁ笑

でも優里たちが泊まりにきた時に寝られるスペースも確保しておかなきゃならない…となると難しいうーん


難しいけど部屋作りをあれこれ考えている時はとても楽しいアップ

よく働いた一日でした。

 

いつもにほんブログ村ランキングへの応援に ひと手間かけてくださり、ありがとうございます。
お帰り前に↓どちらかの写真をクリックしていただけますと嬉しいです!
他の方々の「お弁当ブログ」「肺・気管支ブログ」ランキング一覧へ飛ぶことができます♬
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひろりん
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
にほんブログ村