私の、非結核性抗酸菌症治療記録についてお読みになる場合は、
コチラ↓のまとめブログからどうぞ♡
 
 
 
☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆

 

終わってしまいました…3連休~。

土曜に断捨離して疲れ、日曜日は実家から一歩も出ずお昼寝。

今日は元気が出たぞ!と起きましたが朝食後の片づけをしている時に気づいてしまった!

換気扇が汚れてるあせる

年末の大掃除から2か月しか経っていないのに…と思いましたが考えてみると掃除した記憶がない!!びっくり

 

そうだった、自宅マンションの換気扇は掃除しに行ったけど実家のキッチン掃除ではすっかり忘れたのでした爆  笑

で、気づいてしまったのでやるしかなく。

午前中頑張って換気扇掃除したので午後はまた疲れて眠ってしまった(;^_^A

3連休で良かった。

 

きな子は3連休のうち最初の2日間がお休みだったので泊りがけでお出かけに出ていました。

今日は出先から直接出勤して今夜久しぶりの帰宅。

留守の間、母は一度も「きな子は?」と聞きませんでした(笑)

普通に在宅していると思っていたのかな???

 

 

母の施設ですがやっと第一希望が決まり、お願いしたい旨をお伝えしました。

今月後半に生活相談員さんと看護師さんが母との面談に来てくださいます。

その後私が施設に出向いて契約することが決まりました(本当は面談時に書類等渡されて説明を受けるらしいのですが、

私が母の前で費用の話をしたくなくて、別な機会にしてもらいました。母の性格から言って費用の話を聞いたら施設に入らないと言い出すのがわかりきっているからです)

 

母とケアマネさんと話し合って病院ではなく施設を探すことになったのが1月。

つい先日、「やっぱり近くの病院にしようよ」と言い出しました。

やっぱりな・・・言うと思ってたえー

もちろん却下ですけどね。

入居日は契約時に調整です。

 

 

いつもにほんブログ村ランキングへの応援に ひと手間かけてくださり、ありがとうございます。
お帰り前に↓どちらかの写真をクリックしていただけますと嬉しいです!
他の方々の「お弁当ブログ」「肺・気管支ブログ」ランキング一覧へ飛ぶことができます♬
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひろりん
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
にほんブログ村