非結核性抗酸菌症についてお読みになる場合は、
コチラ↓のまとめブログからどうぞ♡
 
 
 
☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆

 

昨日は母の大学病院受診日でした。

その内容はまた改めて投稿するとして…


病院へ行く時間より1時間早く出発し、母が「一度行ってみたいなぁ」と言っていたチューリップまつりへ立ち寄りました。


本来の予定では前日17日までで終了だったのですが、たまたま会期延長されたのです。
平日でお天気も下り坂予報だったので人も少ないのではないかと…

予想通り人はまばらでした。

雲が厚いですね…私たちが病院へ向かったあと雨が降り出したようです。









色とりどりのチューリップが本当に綺麗チューリップでした。


こちらはハート型に作ってあります


たまたまお猿さんのショータイムがあり、母がかなり喜んでおりました。

はるちゃんという女の子7歳ですって。


NHK「守り人」シリーズに出演したと紹介されたので、カシャルのシハナ(真木よう子さん)が肩に乗せていた「カシャルの目」ですね。

さっき調べたらはるちゃんの名付け親が真木よう子さんらしいです。




こちらはショーの最後に見せてくれた大技。

向かって左手の階段から右手の階段へ飛び移り、しかも逆立ちで着地した瞬間です


チューリップまつりの入場料は無料ですが、一番近い駐車場が千円でした。
自分だけならもう少し離れたところで300〜400円の駐車場に停めるところですが笑母優先。

お店も立ち寄らず40分ほどの滞在で病院へ向かいました。
また来年行けると良いなーおねがい


地面に這うようにしてチューリップを見上げて撮れば、『映えー』なんですね爆笑


いつもにほんブログ村ランキングへの応援に ひと手間かけてくださり、ありがとうございます。
お帰り前に↓どちらかの写真をクリックしていただけますと嬉しいです!
他の方々の「お弁当ブログ」「肺・気管支ブログ」ランキング一覧へ飛ぶことができます♬
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひろりん
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
にほんブログ村