10/20(土)非結核性抗酸菌症の市民講座についてお知らせです↓主催病院のホームページに詳細がUPされましたのでご覧ください↓

いよいよ来週!!

☆☆☆〜〜〜☆☆☆〜〜〜☆☆☆〜

フリーランス トランペット奏者
伊東優里の

☆☆☆〜〜〜☆☆☆〜〜〜☆☆☆〜


昨夜は成田市の花火大会へ行ってきました。
きなこから4人用の有料観覧席を譲ってもらって。PTAママ友たちとGO!
天気予報で曇りのち雨でしたから、わが家の強力てるてる坊主を2個出してウインク

最後までお天気大丈夫でした\(^o^)/

ただハプニングが!
開始は18:30予定でしたが、成田空港からの指示で開始が30分遅れましたし、途中でも15分程度の中断がありました。

なんでも成田空港へ緊急着陸する飛行機があったそうで…
花火は空へ打ち上げるものなので、緊急で予定外の方向から飛んでくる飛行機の航路と被ってしまったのかな…
航空機が優先なのでご協力くださいって感じでした。



今年は成田山開基1080年記念ということで、成田山といえば市川團十郎、海老蔵さんの「成田屋」と縁が深いので花火も歌舞伎とコラボしていました。






次の動画は「天空の城 ラピュタ」







最後はフィナーレへ向かうところ↓



本当はこの後がクライマックスだったんですが…
私が途中で画面の向きを変えてしまったので 後から見たらクライマックス映像が横向きーー笑い泣き

それでも良かったらチラッと見ます?笑



今年は長岡の花火も素晴らしかったし、2度も花火大会を見に行けて良かったなぁ〜ラブラブラブ


日本人ってホント花火が好きですよねー


チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク良かったらインスタグラムも覗いてネラブラブnstagramはコチラ
いつも応援ポチッとひと手間かけてくださり、ありがとうございます。
お帰り前に↓写真のクリックをしていただけますと嬉しいです!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひろりん