●絶品ピスタチオクリーム!美味しく食べるには食器選びも重要! | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

ピスタチオって

私が若かりし頃は、ちょっとオシャレなお酒のあてやったのに

 

 

 

いつからか、美味しいスィーツに変身している!

ピスタチオ味と聞いたら買ってまう笑い泣き

 

 

 


大阪府 枚方市 京阪沿線
楽しく笑いのあるお片付け


整理収納作業
お家Lesson

詳細は、ホームページ


整理収納アドバイザー1級
ルームスタイリスト1級
防災共育管理士®


高尾ひろみと一緒に
理想の暮らしを叶えましょクローバー

 

 

 

 TODAY'S
 
高いには訳がある!

 

神戸のちょっと高級いかりスーパー

大阪市内に出た時にお買い物

 

 

 

ピスタチオクリームが目に入り

小さいのにちょっと高い(1,200円ほど)滝汗

 

 

 

 

 

Cafeで食べること思えば何度も使えるし

ちょっと贅沢気分で買いました!

 

 

 

普通にスーパーで買える超熟食パン

それも冷凍した食パンてへぺろ

 

 

 

 

たっぷりピスタチオクリーム塗って

 

 

 

 

いただきまぁ~す!

美味~いラブ雑味なくミルク臭くなく

リピ買いやわ!!!

 

 

 

しか~し!

やっちまった・・・

 

 

 

私は、残念な事をしてしまった。

それは、お皿にトースト乗せると

湯気でトーストがへにゃってなるチーン

 

 

 

 

トーストは木のプレートがおすすめ!

 

 

 

 

木が水分を吸ってくれるので

最後までサックリなトーストです!

 

 

 

お気に入りのLAR5(ラルゴ)さんの木のプレート

 

 

 

 

 

まな板も愛用中!

 

 

 

 

いかりスーパーのピスタチオクリーム美味しいラブ

 

 

 

 

でも、私の中の1位は

ディーンアンドデルーカ爆  笑

 

 

 

 

 

美味しいモノを食べる時

食器選びも重要やね~

更に美味しくなるんだわ!

 

 

 

只今、食器!

絶賛!断捨離中!

 

 

 

 

明日への自分時間 step by step
ホームページ

◆整理収納作業◆
作業に関する詳細・料金

◆お家Lesson◆
パワースポットの我が家でお片付けを学ぶ

◆お問い合わせ◆
整理収納に関するお問い合わせフォーム

◆E-mail◆
tan3hiromi3@gmail.com

 

 

 

 

 

クローバー step by step クローバー


LINE公式始めました!
 

友だち追加

 

 

 

明日への自分時間 step by step - にほんブログ村

 

本日も最後まで愛読頂きありがとうございます。
片付けのプロのblogが読めます!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

インテリア好きな方はこちらをポチっとお願いします
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

「片付け依頼ナビ」

掲載していただいております