●無印良品週間で買ってメチャ良かったモノ! | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

 

先日、久々に開催された無印良品週間!

重たいモノは、ネットストアのゆっくり便でマイルも貯まるし

最終で、頼も~っと思ってて忘れた滝汗

 

50代の記憶は薄れてゆくのが早い

 

 

 

大阪府 枚方市 京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け♪

 

 

 

整理収納作業

お家レッスン

詳細はホームページへ

 

 

 

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト1級

 

 

 

高尾ひろみと一緒に

理想の暮らしを叶えましょ♪

 

 

 

 

夏準備!

 

無印良品週間で買ったモノ

 

 

 

 

昨年の夏に履きまくり

私の体重のせいでしょうか?履き方?

こんな事になってしまい

 

 

 

 

今年の夏は、旦那はん在宅ワークで

きっと居る

ずっと居る

絶対におるよな~チーン

 

 

 

サイズが違っても

鼻緒の色が違っても

絶対に間違えて履かれてしまうので

 

 

 

旦那の夏用に、インド綿のスリッパを買い

 

 

 

 

私は、イ草スリッパへ返り咲き

 

 

 

 

久々にホームラン級の着心地!

 

部屋着用に無印良品のアウトレットで

500円で買った長Tを着ていましたが

 

 

 

袖部分が洗濯する度に縮む

着ていると伸びるが

モロモロになり、毛羽立ってきたので買い替えた

 

 

 

着心地が分からないので1枚だけ買ってみた

メンズ用のLサイズ

私が着ますが何か問題でも笑い泣き

 

 

 

 

ムラ糸長袖Tシャツ

コレがめちゃくちゃ柔らかくて

ホームラン級の着心地!

 

 

 

 

私は、こう見えて肌が弱い!

 

特にウールや麻は、チクチクするので

生地を確認して、試着しないと買えない!

 

 

 

綿でも、縫い目が当たったり

糸がナイロンで、アカンわ~

さよならした服もある。

 

 

 

この無印良品の長袖Tシャツ

普段レディースのLやLLサイズを着ている方なら

メンズサイズのMかLが、最高に着心地いいよ~

 

 

 

着心地よくて

洗い替えに薄いグレーも買いました!

 

 

 

 

しばし、この2枚で快適に過ごせそうですラブ

 

 

 

 

明日への自分時間 step by step
■ ホームページ■

整理収納作業
■整理収納作業の詳細・料金

お家レッスン
■パワースポットの我が家でお片付け講座

お問い合せフォーム
■整理収納に関するお問合せ

E-mail
tan3hiromi3@gmail.com

 

 

 

クローバー step by step クローバー


LINE公式始めました!
 

友だち追加

 

 

 

明日への自分時間 step by step - にほんブログ村

 

本日も最後まで愛読頂きありがとうございます。
片付けのプロのblogが読めます!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

インテリア好きな方はこちらをポチっとお願いします
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

「片付け依頼ナビ」

掲載していただいております