●無印良品!3度目の来店でやっと買えたモノ! | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

 

SNSにうとい私でも

コレはTVとかでも取り上げられて知ってましたよ!

 

 

 

しかし、ネットショップも在庫なし

店頭にも無いんだわ滝汗

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

大阪府 枚方市 京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け♪

 

 

 

整理収納作業

お家レッスン

詳細はホームページへ

 

 

 

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト1級

 

 

 

高尾ひろみと一緒に

理想の暮らしを叶えましょ♪

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

昨年末に、高知のナミちゃんのブログを見て

おぉ~やっぱりいいのね~爆  笑

 

 

 

さぁ~今から出掛けるぞ!

駅前の無印良品をちらっと見たら在庫2個!

 

 

 

ラッキー!

なんや在庫切れ言うてるけど、あるやんウインク

一度は手に取ったが・・・

 

 

 

今から出掛けるのに、コレ買ったら

エコバッグ広げないとあかんし、軽いけど荷物増えるのが嫌。

 

 

 

都会の無印良品にもあるやろ!

考えが甘かったチーン

 

 

 

都会の無印良品行ったが無い!

美容院の帰りに大きめの無印良品見に行っても無い!

 

 

 

違う日に在庫のあった駅前の無印良品にもやっぱり無い!

銀行帰りに行ってもまだ無い!

 

 

 

食材買い出し行った帰りに行ったら・・・

3度目の正直で買えた!

 

 

 

無印良品 シリコーントング

 

 

 

 

 

何がいいって!

菜箸をうまく使えない私には最高!

めちゃくちゃつかみやすい!

 

 

 

超美味しい豚まんだって

トングで掴んだ方が穴開かないし爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

確実に菜箸の出番が減り

シリコーントングの出番が増えるな笑い泣き

 

 

 

シリコーンスプーンのスモールサイズも一緒に購入

 

 

 

 

 

このスモールサイズも普通サイズより

かなり使いやすいウインク

 

 

 

カレーやシチューをたっぷり作る我が家。

普通サイズのシリコーンスプーンでかき混ぜると

ガスコンロにこぼれたり跳ねたりしてた!

 

 

 

スモールサイズで混ぜるとこぼれない!

きっと私の混ぜる勢いを軽減してくれるスモールサイズ!

 

 

 

シリコーンなのでお鍋やフライパンも傷つけないので

コレはなかなかオススメでございますよ~

 

 

 

 

明日への自分時間 step by step
■ ホームページ■

整理収納作業
■整理収納作業の詳細・料金

お家レッスン
■パワースポットの我が家でお片付け講座

お問い合せフォーム
■整理収納に関するお問合せ

E-mail
tan3hiromi3@gmail.com

 

 

 

クローバー step by step クローバー


LINE公式始めました!
 

友だち追加

 

 

 

明日への自分時間 step by step - にほんブログ村

 

本日も最後まで愛読頂きありがとうございます。
片付けのプロのblogが読めます!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

インテリア好きな方はこちらをポチっとお願いします
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

「片付け依頼ナビ」

掲載していただいております