●旦那あるある!?使いやすい収納方法は文句を言わずキープされている! | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

 

織田信長

「鳴かぬなら殺してしまえ時鳥」

短気やね~滝汗

 

 

 

豊臣秀吉

「鳴かぬなら鳴かしてみましょう時鳥」

知恵があるんやね~ウインク

 

 

 

徳川家康

「鳴かぬなら鳴くまで待とう時鳥!」

 

家康さん採用!!!

 

 

 

鬼嫁

『動かぬなら動くまで待とう旦那はん!』

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

大阪府 枚方市 京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け♪

 

 

 

整理収納作業

お家レッスン

詳細はホームページへ

 

 

 

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト1級

 

 

 

高尾ひろみと一緒に

理想の暮らしを叶えましょ♪

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

我が家の旦那はん、片付けが苦手。

 

妙なコダワリがあり

屁理屈&言い訳選手権あったら優勝間違いなし!

ややこしや~な人笑い泣き

 

 

 

本を読まない私とは真逆で

本が精神安定剤と豪語する本が大好きな人

 

 

 

図書館で何かしら借りて

年に数回ある本のセールを楽しみにしている

 

 

 

今読んでいる本は

見える収納!

直ぐ手に取れる収納!

 

そう言ってミルフィーユ状態の積み木ならぬ積み本!

 

 

 

 

 

無印良品のアクリル仕切棚

 

 

 

 

回転させてブックスタンドにしてみた!

 

 

 

 

旦那はんの居ない間にやったので

さて、どんな反応するやら・・・

文句言うかな~また積み本に戻すかな~

 

 

 

何も言わず、読んだら自分で戻してはる~ラブ

 

 

 

 

見えない収納

隠す収納が好きな

 

 

 

私のゴリ押し収納で

見えない所に隠すように

仕切棚のブックスタンド収納にしたら・・・

 

 

 

きっと旦那はんからクレームの嵐ムキームキームキー

 

 


コレいらんやん!

人のモノは、勝手に捨てたらアカンよ~

 

 

 

こんな所置いたら邪魔やん!

隠したらアカンよ~

 

 

 

 

片付けが苦手な方に合わせた片付けの方法や片付けの仕組みがあります!

 

一緒に理想の暮らしを叶えましょクローバー

 

 

 

 

旦那あるある

遅く帰って来て、食べた食器を洗えなんて言いません!

 

 

 

なんで?って

 

 

 

適当に洗い

適当にゆすぐ

洗い残しでイライラしたくないので言わない!

 

 

 

鬼嫁ですが優しく

食べ終わった食器、洗剤入れて水につけおきしててな~

 

 

 

でぇ~

コレだ!!!

 

どんだけ水ケチるねんムキー

ふちがカピカピやないかぁ~いムキー

 

 

 

 

旦那あるある?

我が家だけか?

 

 

 

 

明日への自分時間 step by step
■ ホームページ■

整理収納作業
■整理収納作業の詳細・料金

お家レッスン
■パワースポットの我が家でお片付け講座

お問い合せフォーム
■整理収納に関するお問合せ

E-mail
tan3hiromi3@gmail.com

 

 

 

クローバー step by step クローバー


LINE公式始めました!
お得クーポンGETして下さいね!
 

友だち追加

 

 

 

明日への自分時間 step by step - にほんブログ村

 

本日も最後まで愛読頂きありがとうございます。
片付けのプロのblogが読めます!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

インテリア好きな方はこちらをポチっとお願いします
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

「片付け依頼ナビ」

掲載していただいております