●これはあなたの人生です!素敵な自分時間と自分空間!美味しく楽しい紅茶時間 | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

 

私は美味しいモノ大好きです!

よく言われるのが・・・

 

ヒロミさん美味しい店めっちゃ知ってるよな~

ひろみちゃんが勧めるモノ美味しいわ~

 

 

 

類は友を呼ぶ!

食いしん坊のアンテナ張ってます!

美味しいもの情報が集まるんだわてへぺろ

 

 

 

私は、だてに太っている訳ではなく~笑い泣き

私の身体は、美味しいモノで出来ている!

 

 

美味しく楽しい自分時間♪

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

大阪府 枚方市 京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け♪

 

 

 

整理収納作業

お家レッスン

詳細はホームページへ

 

 

 

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト1級

 

 

 

高尾ひろみと一緒に

理想の暮らしを叶えましょ♪

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

私は、自分時間を大切にしている。

 

 


THIS IS YOUR LIFE

これはあなたの人生です!

 

 

 

 

旦那、娘、親、姉妹、大切な人はたくさんいるが

自分の大切な時間を全て、誰かのために使う事はない

 

 

 

私がご機嫌さんで

私が明るく楽しく過ごす事が優先爆  笑

 

 

 

先日、先輩アドバイザーでJフレンズ仲間

紅茶の先生でもある中村ナオミさん

 

 

 

 

オススメのお店に連れて行ってもらいました~

トリントンティールーム

 

 

 

 

エッグベネディクトも紅茶も美味しいラブ

 

 

 

 

シェアしてケーキまで食べまして大満足

 

4時間、マシンガントーク爆  笑

友人と楽しく過ごす自分時間クローバー

 

 

 

ナオミさんに、白桃紅茶を頂きまして

一人でゆっくり過ごす美味しい自分時間クローバー

 

 

 

 

皆さんは、自分時間ありますか?

 

 

 

お家の中でゆっくり過ごせる自分空間ありますか?

 

大きな部屋でなくていい!

キッチンスペースでも

洗面所スペースでも

ダイニングでも

リビングのソファーでも

 

 

 

ホッと一息ついた時

見える景色が大好きな空間

そこで過ごす素敵な自分時間やわ~と思える自分空間であって欲しい!

 

 

 

 

素敵な自分時間

くつろぎの自分空間

 

お家レッスン

HIRO CFAE

 

11月1日に先行でお知らせします!

是非、登録してクーポンGETして下さいね!

 

友だち追加

 

 

 

11月2日ブログにて募集・告知させて頂きます!

理想の暮らしを一緒に叶えましょクローバー

 

 

 

 

明日への自分時間 step by step
■ ホームページ■

整理収納作業
■整理収納作業の詳細・料金

お家レッスン
■パワースポットの我が家でお片付け講座

お問い合せフォーム
■整理収納に関するお問合せ

E-mail
tan3hiromi3@gmail.com

 

 

 

クローバー step by step クローバー


LINE公式始めました!
お得クーポンGETして下さいね!
 

友だち追加

 

 

 

明日への自分時間 step by step - にほんブログ村

 

本日も最後まで愛読頂きありがとうございます。
片付けのプロのblogが読めます!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

インテリア好きな方はこちらをポチっとお願いします
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

「片付け依頼ナビ」

掲載していただいております