●今年の夏休みは東京で人気のロールアイスとチームラボ★学ぶ!未来の遊園地 | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

大阪府 枚方市 京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け♪

 

 

整理収納作業

お家Lesson

詳細はホームページへGO~ダッシュ

 

 

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト1級

 

 

高尾ひろみと一緒に

理想の暮らしを叶えましょう♪

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

私は太陽アレルギーなので夏は大嫌いです!

 

暑いのも汗でベタベタするのも嫌いガーン

 

夏の旅行は、お盆時期で混むし高いしな~

 

 

 

娘にどこ行きたい?

 

 

 

ディズニーランド!

 私も行きたい!

 

 

東京ブラブラしたい!

 同感!

 

 

Rinさん家行きたい!

 娘もRinさんのキレイなお家blogを見て興味津々!

 

 

 

 

親子行きたい場所は同じ

 

夏休み以外に行こう!と説得しましたべーっだ!

 

 

 

 

卒業・卒団する春が待ち遠しい桜

 

 

 

 

 

東京に行かなくても食べれる!?

 

今、東京で人気のロールアイスって知ってますか?

 

娘が夏休み、ココだけは行きたい!と熱望したのが

 

 

 

あべのハルカス近鉄百貨店のあいパク

 

現地に行かなくても食べれるにひひ

 

 

 

 

帰省中の旦那の弟家族と7人で

 

アイスクリーム博覧会に行ってきましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

開店と同時に入店して

 

お目当てのロールアイスの列は・・・

 

 

 

アトラクション並です叫び

 

東京では外で4時間待ちとかになるようで

 

室内で90分!並ぶべチョキ

 

 

 

 

限定のピーチを注文

 

アイスに1,000円ガーン

 

 

 

 

アイスストーンの上でクルクルアイスができて

 

 

 

仕上がり後はクルクルアイス見えずガーン

 

 

 

お味は・・・

 

桃の皮がそのままアイスに入っていて

 

飾りの桃もかなり酸っぱい

 

1,000円!うぅ~ん2回目は無いな。

 

私達が買えたあと、行列待ちは150分(2時間半)になってました叫び

 

 

 

 

 

並んでいる間に弟家族が買って来てくれた

 

桔梗屋の信玄ソフト抹茶味

 

コレは美味しかった~ラブラブ!

 

 

 

 

旦那兄弟はかき氷に並んでまして

 

旦那は限定のミルク紫芋味

 

 

 

桃も青りんごもあるのに、なぜ芋を選ぶ?

 

一口で十分。

 

限定に弱い夫婦ですガーン

 

 

 

 

お昼は、やまちゃんのたこ焼きを皆で食べに行き

 

デザートにまた戻りチョコミントソフト

 

うま~い!!!

 

 

 

お盆休みですごい人ですが、大勢で行って

 

アレコレ買って食べ比べると楽しいですニコニコ

 

今日、14日までなのであべのハルカスへ是非ダッシュ

 

 

 

 

チームラボ!期待しすぎた・・・

 

あべのハルカス美術館で開催中の

 

チームラボ★学ぶ!未来の遊園地

 

 

 

 

チームラボはTVでの紹介で

 

キラキラと美しい世界

 

色とりどりの世界を楽しみに

 

前売り買って、整理券もGETして行きました

 

 

 

もっと鮮やかなイメージでしたが

 

写真見ても暗い・・・

 

 

 

 

お盆休み、すっごい人

 

子供さんもたくさんいるので危なくないか?と思うほど

 

 

 

残念ながら大人が楽しめるキラキラのエリアはなく

 

すごく小さいコンパクトな場所なので

 

あっという間に見終わったがーん

 

 

 

 

弟家族の5才児ちゃんは、めっちゃ楽しんでいて

 

小学生の娘といとこは、疲れた(アイス並び疲れ)

 

私らおばちゃん達と同様に座ってましたガーン

 

 

 

家族で過ごすお盆休み終了

 

また、サウナ体育館で修行ですあせるあせるあせる

 

 

 

 

明日への自分時間 step by step
■ ホームページ■

大阪府枚方市の整理収納アドバイザー髙尾ひろみ

■整理収納作業の詳細・気になる料金
 整理収納作業

■パワースポットの我が家で学ぶお家レッスン
 お家Lesson

■整理収納に関するお問い合わせやご相談
 お問い合せフォーム 

 

 

 

 

クローバー step by step クローバー

 

 

 

本日も最後まで愛読頂きありがとうございます!

 

ポチっと頂けるるとありがたいです!

 ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

 

インテリア好きな方はこちらをポチっと

 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

「片付け依頼ナビ」

 

掲載していただいておりますおじぎ