●スマホでキレイに撮るスマホ講座と笑笑ヒロカフェお茶会 | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

大阪府 枚方市 京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け♪

 

 

整理収納作業

お家Lesson

詳細はホームページへGO~ダッシュ

 

 

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト1級

 

 

高尾ひろみと一緒に

理想の暮らしを叶えましょう♪

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

先日、小学校からの友人で

 

カメラマンとして活動しているYUKIちゃん初の試み

 

スマホ講座ベーシック編

 

 

 

 

コミュニティスペースCompassで開催

 

講座が始まった時の写真(Before)

 

 

 

 

まずはレジュメで学びまして、お勧めのアプリで実際に撮影

 

いつも私が撮る写真

 

何でこんなに暗いのかガーン

 

撮る人間が明るいと写真は反対なのか?

 

 

 

 

 

それが、講座後には・・・

 

何という事でしょうラブラブ!

 

ハーバリウムの中で花が生きている感じ(個人の見解)

 

 

 

 

 

先生が撮ると・・・

 

うぅ~んアートだなラブラブ!

 

透け感と黄色の小花が何ともカワイイ

 

 

まさにインスタ映えとはこう言う事か!!

 

 

 

 

 

カワイイ~だけで撮ると

 

右下にポットの配線が・・・得意げ

 

 

 

 

講座後は・・・

 

哀愁のオルゴナイトロボット

 

 

 

 

 

先生が撮ると・・・

 

後ろのショートカットの美女は誰?

 

この写真好きやわ~ラブラブ!

 

 

 

 

 

初講師のYUKIちゃん

 

小学校から変わらずべっぴんさんですニコニコ

 

 

 

機械音痴のアラフィスにも親切・丁寧に教えてくれるので

 

今後もCompassでドンドン講座をしてほしいですグッド!

 

 

 

講座後・・・

 

 

 

 

 

compass横の美味しい定食屋さんでランチ

 

食べる前に全員で復習撮影

 

(YUKIちゃん撮影)

 

 

 

 

午後からは新人アドバイザーさん集合で

 

美味しいオヤツを食べながら情報をシェアにひひ

 

 

 

 

YUKIちゃんが講座風景を撮影してくれましたおじぎ

 

 

 

 

えぇ~!マジですか~!な話し盛りだくさんべーっだ!

 

びっくりの顔は、やっぱくるよ師匠に似ているにひひどやさ!

 

 

 

いつものようにゲラ笑いしております

 

 

 

 

誰にでも最初の第一歩があります

 

私、アドバイザーなりたての頃

 

ホンマ色んな事がありまして、悩んで泣いて日もあったな~

 

 

 

すべはGIFTプレゼント

 

 

 

 

今は、ネタとして笑いながら話している自分がいる

 

聴いた人は唖然ガーン

 

ひろみさん、そんな経験したんですか叫び

 

 

 

 

 

 

しんどい時、辛い時

 

私がラッキーだったのは、助けてくれる人がスーパーマンのように現れるスーパーマン

 

 

 

 

それは今でも変わらない

 

たまたまTVを観ていると、聴きたいメッセージが耳に届き

 

たまたま大好きな人のblogを読むと欲しかった答えが目に入る

 

 

 

 

たまたま?

 

いや~偶然?必然でしょ!

 

コレ見たら元気になりまっせ~と応援されているクラッカー

(信じる者は救われるにひひ

 

 

 

 

 

一歩前に進む事を考えたら景色は変る

 

今を変えられる

 

春です桜一緒に変わるを始めませんか?

 

 

 

古堅式研修現場募集のお知らせはこちらから!

 

 

3月・4月は、土日の整理収納作業可能です!
働くママ応援しますクラッカー
作業の詳細はホームページを御覧くださいませ!

娘の習い事の引率により
2018年5月~2019年2月まで
土日の作業はお受け出来ませんのでご了承下さいませおじぎ

 

 

 

■ホームページ■

お家Lesson 
整理収納作業
お問い合せ 

 

 

 

クローバー step by step クローバー

 

 

 

本日も最後まで愛読頂きありがとうございます!

 

ポチっと頂けるるとありがたいです!

 ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

 

インテリア好きな方はこちらをポチっと

 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

「片付け依頼ナビ」

 

掲載していただいておりますおじぎ