●捨て方が分からない!ノートパソコンの捨て方 | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

大阪府 枚方市 京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け♪

 

 

整理収納作業

お家Lesson

 

ホームページへGO~ダッシュ

 

 

整理収納アドバイザー高尾ひろみと

理想の暮らしを叶えましょう♪

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

お客様のお家に伺い

 

押し入れや納戸を片付けていると

 

 

 

おやや?

 

 

むむむっ?

 

 

 

机の上にパソコンあるのに

 

アレ?何でココにもあるの?

 

 

 

 

あぁ~

 

忘れてたぁ~ガックリ・・・

 

 

 

高尾さん、捨て方が分からへん!

 

パソコンってどうやって捨てたらいいの?

 

 

 

 

 

パソコンはどうやって処分する?

 

 

私の住む枚方市は

 

地元の生涯学習センター(公民館)に

 

こんなBOXが設置してあります

 ↓

 

 

 

カメラ、パソコン、ガラケーなど

 

小型家電をポイと処分出来ます

 

 

 

ゴミ出しの時に悩むのは

 

いつ出せばいいのか?

 

何ゴミになるのか?

 

 

 

 

お住いの地域により違うので

 

やはり役所に問い合せや

 

ホームページで確認がGOODです!

 

 

 

 

 

パソコンの中身の処分法は?

 

 

パソコンは中にデーターが残ったままだと不安

 

 

あんな事叫び

 

こんな事叫び

 

大金の隠し場所とか?¥

(そっと教えてキスマーク

 

 

 

 

私なら中身のハード部分を

 

ボコボコのもぐらたたきにするなにひひ

 

 

 

 

姫路のアドバイザーえっちゃんが

 

面白くて役立つ情報教えてくれました

 

パソコンの捨て方に迷われた方は是非べーっだ!

 

 

 

 

 

 

手放しは捨てる事ではなく見極める事

 

先週、ブログに書きましたが

 

買い取り業者2社に査定依頼中

 

 

 

 

今年のセールで服も靴も買いました

 

先日、春物のパンツも買いましたラブラブ

 

 

 

買い物大好き!オシャレ大好き!

 

物欲のある整理収納アドバイザーもおりますにひひ

 

 

 

でもね!

 

ブログ愛読者の皆様はもうお分かりのはず

 

 

 

入ったら出す

 

入る前に出す

 

欲しけりゃ手放す事を考える

 

 

出し入れの法則

 

 

 

 

 

コート1枚買って、3枚売ったパー

 

私が手放す前にした事

 

 

 

私、コレ好き?似合う?何回着た?

 

自問自答でコートを見極めましたべーっだ!

 

 

 

 

1,ヒールを履いた時用ちょいと大人なコート

 ↓

寒い冬にヒール履かない=今の自分スタイルじゃないピンクの靴

 

 

 

2,極寒の時だけ着るオシャレなコート

 ↓

極寒の時にオシャレしない=暖かいユニク○で十分ユニクロ

 

 

 

3,可愛いけど肩が凝りまくるコート

 ↓

着るのに気合が必要=そんな気合は不要ガーン

 

 

 

 

不要なモノを我が家から出した後

 

友人と、もう直ぐバレンタインやな~

 

 

 

美味しい高級チョコ食べたいよな~

 

女性が欲しいよな~チョコ

 

 

 

帰宅したら・・・

 

 

 

お姉ちゃんおめでとう~

 

妹みたいな友人から美味しいプレゼントプレゼント

 

 

美味しい高級チョコ

 

自分では買わない(買えない)

 

だから、もらうと超うれしいラブラブ!

 

 

 

 

出し入れの法則

 

ホンマ体験談ナンボでも語れますチョキ

 

 

 

こちらでも↓語りましょうかね

 

ママのためのお片付けセミナーも募集中!

 

はじめよう!ママのための楽々お片付けセミナー
・整理収納きほんの【き】
・実例Before→After
・教えてアドバイザーQ&A
セミナー後は、ランチ会もやりますよ(希望者のみ)
2月10日(金) 10:15~12:00
鶴見区民センター 集会室4
料金1,500円
(入金確認後に申込完了となります)
■申込方法
楽々セミナーお申込みフォーム
 
 詳しくは、こちらを御覧くださいませ★★★

 

 

 

本日は、今年初のご新規様のお家へ

 

昨年からお待ち頂き感謝ですおじぎ

 

 

 

さぁ~今年もレッツラGO~ダッシュ

 

 

クローバー step by step クローバー

 

 

本日も最後までお読み頂き感謝致します

 

ランキングに参加しておりますチョキ

 

 

ポチっと頂けるるとありがたいです!

 ↓


にほんブログ村

 

 

インテリア好きな方はコチラをポチっとお願いします

 ↓


にほんブログ村

 

 

無印良品との生活

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活