●観たかった君の名は。見ないフリしてたあの場所、、、大掃除スタート | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

大阪府 枚方市 京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け♪

 

 

整理収納作業

お家Lesson

 

ホームページへGO~ダッシュ

 

 

整理収納アドバイザー高尾ひろみと

理想の暮らしを叶えましょう♪

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

映画『君の名は。』

 

観られました?

 

 

私は、ずっとずっと観たかった!!

 

 

 

 

先月、急遽予定が空いたので

 

妹と二人で観に行き、泣いたカゼ

 

 

 

休日で小学生のグループが

 

前後&隣にいて

 

映画中、喋る喋るむかっメラメラ

 

 

 

エンドロールで曲に浸り

 

感動を味わっていたのに!!

 

 

 

な~な~泣いた?

 

ココ出たら駄菓子屋行きたい!

 

昼何食べる~

 

 

 

う、う、うるせぇ~むかっグー

 

 

とは言えないので

 

ごめんね!もう少し静かにしてくれる?むかっ

 

 

 

怖いおばちゃんですが

 

映画館のマナーやでグッド!

 

 

 

平日に、リベンジだわ!!

 

ゆっくりもう一度観たい映画です

 

 

 

 

 

逆に、ずっとずっと見ないフリしてた

 

窓・サッシ・網戸ガックリ・・・

 

 

 

作業が子供ちゃんの体調不慮で

 

キャンセルになったので

 

 

 

コレは、そろそろ

 

見て!見た?見なさい!

 

窓際からのSOSだなガーン

 

 

 

 

 

天気もいいし晴れやっちまうチョキ

 

 

窓掃除セット

古いタオルハンカチ・布巾

 

東急ハンズ:網戸掃除ブラシ

 

無印良品:スキージー(旧バージョン)

 

100均キャンドゥ:排水口掃除ブラシをサッシの溝掃除う

 

 

 

我が家はマンション角部屋

 

古いマンションをリノベしたので二重窓

 

 

 

窓が全5箇所✕4枚=20枚ある叫び

 

昨日、8枚で体力の限界っすがーん

 

 

 

来年から、窓掃除業者さんに依頼だな・・・

 

 

 

無印良品 スキージー

 

NEWバージョンは、真っ白になったんやね~

掃除用品システム・スキージー

白いスポンジ部分をぬるま湯につけて

 

窓ガラス掃除して

 

 

 

私は、ワイパー部分を上から下に

 

水気を一気にスパッとグッド!

 

 

 

 

 

専門家の方はクネクネしてはりますね~

 

 

ワイパーに付いた水分を

 

1回づつ拭き取りながらが秘訣!

 

 

教えてもらったので、古い布巾大活躍でした

 

 

 

 

 

古いタオルやTシャツなど

 

大掃除で使って、洗わずにゴミとして処分

 

 

 

手荒れ、水道代、手間暇

 

一石三鳥で軽減されるよにひひ

 

 

 

 

 

 

 

我が家のベランダは、河川敷前

 

古いマンションやからテラス?

 

バルコニーなんて呼べる幅もなく

 

 

 

 

雨も砂埃も半端ないほど吹き込む

 

カメムシがえげつないほどいるドクロドクロドクロ

 

 

 

 

窓掃除、見ないフリしたくなるさぁ~べーっだ!

 

残12枚ガーン

 

年内に気合入れてやったるで~チョキ

 

 

 

 

やっぱ窓がキレイと見晴らし最高

 

窓も心も雲ってないって気分いいわ~ラブラブ!

 

 

 

 

キレイな夕焼け空も見れたラブラブ

 

二羽の鳳凰?

 

見たい人には見えるはず(無理があるか?)ガーン

 

 

 

 

 

黄昏時

 

あの世とこの世

 

 

 

君の名は。

 

センチメンタルになる一時

 

 

 

 

さぁ~週末も学び&整理収納作業

 

楽しんで行きまっしょいにひひ

 

 

レッツラGO~GO~ダッシュ

 

 

 

 

■整理収納に関する事 ホームページ
整理収納作業
 初回お試しプラン4時間1万円
 1月~のご予約になりますおじぎ
お家Lesson
 11月、12月は満席ですおじぎ
 2017年1月開催の募集はもう少しお待ちください

詳しくはホームページをご覧くださいませ

 

 

 

クローバー step by step クローバー

 

 

本日も最後までお読み頂き感謝致します

 

ランキングに参加しておりますチョキ

 

 

ポチっと頂けるるとありがたいです!

 ↓


にほんブログ村

 

 

インテリア好きな方はコチラをポチっとお願いします

 ↓


にほんブログ村

 

 

無印良品との生活

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活