●10月は新月からスタート トイレの無印良品を褒められる我が家 | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

大阪府・枚方市・京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け!

 

 

整理収納作業

 

整理収納お家Lesson

 


整理収納アドバイザー高尾ひろみと

理想の暮らしを叶えましょクローバー



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

9月は、ありがたいご縁で

 

4回もお家Lessonを開催させて頂きましたおじぎ

 

 

 

昨日、お越し頂きお客様は

 

な、な、なんと!!

 

名古屋から新幹線で我が家へ新幹線前


 

 

 

何度も確認させて頂きました

 

ホンマに私でいいんですか?

 

我が家は大阪ですけどいいんですか?

 

 

 

はい!

 

高尾さんのお家Lessonに行きたいですニコニコ

 

 

 

子供ちゃんのお迎え時間があるので

 

1DayLesson受けたいけど

 

基本編のみの時間しかないあせる

 

お母様とお二人でお越し頂き感謝でございますおじぎ

 

 

 

 

部屋のレイアウトをちょっと変更してお出迎え

 

【Before】ソファーの位置を・・・

【After】窓際へ移動

 

住空間が更に広がったべーっだ!

 

 

 

名古屋の銘菓をお土産に頂きました

 

大好きな【海老せんべい】と可愛い【ういろう】

 

早速、胃袋へ収納にひひご馳走様でした~おじぎ

 

 

 

Lesson後のアンケートで

 

整理は、残したいモノを見極める作業
 

娘さんは、この言葉が一番印象に残りニコニコ

 

 

 

捨てたいのにどうしても捨てられない

モノに対する考え方、思い方

 

お母様は、この言葉が一番印象に残りニコニコ

 

 

 

 

お二人とも思い出のモノに関する事で

 

色々なお悩みがありました!?

 

 

 

 

整理収納理論は、もちろん大事!

 

でもね~難しい話ワカランからべーっだ!

 

私の実体験のお話しもさせて頂き

 

 

 

あぁ~そうか~そうですよね!

 

うわ~やってみます!

 

また来たいです~ラブラブ!

 

 

仲良し親子は帰路へ新幹線前

 

 

 

 

我が家でトイレに行かれたお客様に

 

よく言われる事があります

 

 

 

トイレも可愛いニコニコ

 

トイレめっちゃいい香りニコニコ

 

 

 

お連れ様がいらっしゃる場合

 

ちょっとトイレ行って見てきて~ダッシュ

 

 

 

何かうれしいですにひひ

 

トイレの神様ありがとう~

 

 

 

 

狭い空間なので

 

強い香りよりも優しい香り

 

無印良品フレグランス リフレッシュ

 

インテリアフレグランスセット・リフレッシュ

 

 

 

詰め替え用のみも販売しているので

 

リピ買いしている一品です

 

 

香りが弱くなったら

 

スティクを上下逆にしたら、復活するよチョキ

 

 

 

作業にお伺いしたお客様宅で

 

高尾さんのブログ見て買いました~

 

いい香りですよね~ラブラブ

 

 

マネっこされるなんて、超うれしいわニコニコ

 

 

 

 

さぁ~今日から10月!

 

新月からのスタートなんてワクワクやね音譜

(スマホに早く慣れますように・・・)

 

 

10月は、整理収納作業のご依頼を

 

たくさん頂き感謝ですおじぎ

 

 

 

皆様の理想の暮らし

 

一歩、一歩、近づけるお手伝いを

 

させて頂ける事が超楽しみラブラブ!

 

 

 

レッツラGO~GO~ざますダッシュ

 

 

 

作業やお家Lessonに関する事は

ホームページへGO~

 

 

 

step by step

 


本日も最後までお読み頂き感謝致します

 

ポチっと頂けるとありがたいです!
 ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 


インテリア好きな方はコチラをポチっとお願いします

 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

無印良品( MUJI との生活

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活