●無印良品週間始まります!無印VSニトリでユニクロヒートテック収納 | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

大阪府・枚方市・京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け!

 

 

整理収納作業

 

整理収納お家Lesson

 


整理収納アドバイザー高尾ひろみと

理想の暮らしを叶えましょクローバー



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

昨日、とてもいい一日でしたニコニコ

 

 

★とってもうれしい事

 

整理収納作業をご依頼頂き

 

ご新規様のお家へGO~ダッシュ

 

 

 

素敵なご夫婦ラブラブ!

 

素敵な家族愛に感動ラブラブ!

 

 

 

奥様よりメールを頂き

 

ご主人様が

『ひゃー良い先生やなー』って言ってましたべーっだ!

 

 

キャー!ご主人様正直な方!!

(ちょっとは謙遜しましょうガーン

 

ホンマありがたいです~チョキ

 

 

 

整理収納で

変わるを始められます!!

 

10月が楽しみだわニコニコ

 

 

 

 

▲ちょっと悲しい事

 

良かれと思ってやった事が

 

相手を苦しめる事もあるしょぼん

 

 

 

良かれと思って言った事が

 

相手を辛くさせる事もあるカゼ

 

 

 

やる前はそれが最善だと思い行動した

 

あっ、違ってたんや・・・

 

 

 

そう思う事に気付く場面がやってくる

 

相手を思い悲しくなって凹むガックリ・・・

 

 

 

でもね!

 

今、気付けた事に感謝おじぎ

 

そしてまたレッツラGO~ダッシュ

 

 

 

えっ?懲りてないって?ガーン

 

だってなりたい自分になりたいもんにひひ

 

 

 

 

★すごく幸せな事

 

高尾さんが居てくれてよかった

 

ひろみちゃんに聞いてもらえてよかった

 

 

私はいつも周りの方々に支えられて

 

必要とされている事を感じさせて頂き

 

ホンマにありがたいな~と思うにひひ

 

 

 

ある方のブログで

 

幸せのお裾分けを頂いた気持ちになった

 

私もそうありたいと思ったニコニコ

 

 

 

 

とてもいい一日を皆様にも・・・にひひ

 

 

 

 

そして、素敵なご縁からのお仕事

 

くらべルート

 

9月のコラムは

下着の収納は仕切りケースで引き出しスッキリ!冬のインナーの快適整理術

 

 

ニトリの整理ボックス

 

 

 

無印良品 仕切りケース

 

高さが変えられます

 

 

明日、9月30日から無印良品週間が始まります

 

無印良品週間 開催期間:2016年9月30日(金)~10月11日(火)

 

無印とニトリのケースを使い

 

テロンテロンで畳みにくい

 

ユニクロヒートテックを整理収納にひひ

 

 

気になる方は是非ともコラムへおじぎ

 ↓

そうで無い方もチョットだけでもコラムへカトちゃん

 ↓

下着の収納は仕切りケースで引き出しスッキリ!冬のインナーの快適整理術

 

 

くらべルート

 

 

 

10月のセミナーでも整理術を伝授いたしましょうかね?

 

■はじめよう!ママの楽笑お片付けセミナー

10月21日(金)10:15~11:45

 

大東市立生涯学習センターアクロス4階 ルームA

 

(1)きほん編、(2)実例Before→After (3)ワーク

 

料金1,500円
 

申込方法 楽笑セミナーお申込みフォーム

※セミナーの詳細はこちらのページをご覧くださいませおじぎ
■講師

TRY+ 中井 祐三子 

 

明日への自分時間 step by step 高尾 ひろみ

 

 

step by step


本日も最後までお読み頂き感謝致します

 

ポチっと頂けるとありがたいです!
 

 ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 


インテリア好きな方はコチラをポチっとお願いします

 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

無印良品( MUJI との生活

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活