●断捨離と大掃除週間!社交辞令ではないキッチンの整理収納作業 | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

大阪府・枚方市・京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け!

 

 

整理収納作業

 

整理収納お家Lesson

 


整理収納アドバイザー高尾ひろみと

理想の暮らしを叶えましょクローバー



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

断捨離&大掃除週間は本日まで

 

無印良品の大物とサヨナラパー

 

収納ケースも断捨離して買い替えパー

 

秋冬物が欲しいので昨年のアレとサヨナラパー

 

 

 

 

 

大掃除:玄関、トイレ、換気扇

 

レースカーテンやクッションカバーを洗濯

 

色々やったけど記事UP間に合わず叫び

 

またオイオイUPします~

 

 

洗濯機の大掃除!

 

衝撃映像見たい方はGO~ダッシュ

 

 

先週は、2軒のお客様宅にも参上にひひ

 

整理収納で必要なモノを残して

 

賞味期限切れ、コレ好きじゃないです~しょぼん

 

今の自分には不要なモノ手放されてましたパー

 

 

 

 


私は、出掛けるのが好きなので

 

色々な所に出没しますダッシュ

 

 

 

自己紹介、仕事の話になると

 

高尾ひろみです

 

整理収納アドバイザーです

 

お片付けの仕事しています音譜

 

 

決まって返って来る言葉があります

 

 

 

キャ~素敵ラブラブ!

 

うちの家も片付けて欲しいです~!!

 

 

 

ありがとうございます

 

喜んでラブラブ!

 

 

 

最近学びました

 

コレがいわゆる社交辞令ガックリ・・・

 

 

 

 

そんな中、初めてお会いして

 

ブログ見てますラブラブ

 

片付け苦手なので、一緒に片付けて欲しいラブラブ

 

 

 

即効メールでご依頼を頂いたお客様

 

素敵なご縁に感謝おじぎ

 

 

 

 

キッチンでのお悩みは?

 

うぅ~ん片付け方が分からない!

 

高尾ちゃんのブログ見て素敵な収納あるけど

 

どうやって収納したらいいか・・・

 

 

 

お試しプランに1時間追加の計5時間

 

アシスタント1名 TRY+ 中井AD

 

2名作業でキッチン&階段下収納庫

 

 

ご自宅に伺い、カウンセリング=聴きまくる

 

コレ何です?

 

コレ使いやすい?

 

 

 

中井ADが撮影した奇跡の1枚

 

何でこんなに目を見開いているやら目

 

どやさ~!!今くるよ師匠に似ている

 

 

 

 

食器棚の中はガラ~ンなのに・・・

 

 

 

 

床も作業台もチョイ置きが多いので

 

 

何かする度に、移動させてから作業

 

 

 

キッチンの収納あるある!

 

無駄なスペースが大きい

 

引き出し専用仕切りケース

 

 

1、お客様から送られた写真

 

2、作業に伺った日

あれ?更に乱れちゃいました?ドクロ

 

3、整理が終わった直後

 

まだこの引き出しは途中経過(未完成)

 

・不要なモノを取り除き

 

・キッチンで使うモノを収納

 

 

次回、専用仕切りケースを取っ払って

 

提案した収納用品を入れて完成チョキ

 

 

 

整理収納初回お試しプランは4時間

 

整理基本となります!!

 

 

【Before】

家電置きは色々なチョイ置きの宝庫

 

【After】

家電の並び方にも意味があるのよ~

 

 

来週、収納用品を納品し完了なので

 

じ~っくり(引き延ばす気か?)

 

ゆ~っくり(引き延ばす気満々べーっだ!

 

Before→Afterをご紹介しますねチョキ

 

 

 

 

明日より9月のお家Lessonスタート

 

ありがたいご縁に感謝ですおじぎ

 

 

 

■秋は整理収納を楽しく学んでみませんか?
近日、秋の楽しい講座のお知らせがあります音譜

変わるを始める整理収納 しょぼんニコニコ

この秋、一緒に一歩前へGO~ダッシュ

 

step by step


本日も最後までお読み頂き感謝致します

 

ポチっと頂けるとありがたいです!
 

 ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 


インテリア好きな方はコチラをポチっとお願いします

 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

無印良品( MUJI との生活

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活