整理収納基本編+衣料編★1Dayお家Lesson | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

大阪府枚方市の整理収納アドバイザー
高尾 ひろみです


昨年の11月からお家Lessonを開催させて頂き

今月から、1Day Lessonを始めましたニコニコ




1Day Lesson
整理収納の基本編と開催月により

押入れ・クローゼットの衣料編
キッチン編、リノベーション編など

せっかくお越し頂くので
少し時間は長くなりますが
た~ぷりと

我が家での整理収納した時の
成功例、失敗談、お勧めの収納用品
コレはちょっと・・・ガーンな話しなど


実際に我が家をご覧頂きながら
参加者の皆様のお悩みの解決策
何かヒントになればいいな~と思っておりますべーっだ!


素敵な自分時間を過ごして頂けるよう

心ばかりの お・も・て・な・し



昨日、1Day お家Lessonを開催させて頂きました

基本編+押入れ・クローゼットの衣料編


私のブログやホームページをご覧頂きまして

足元のお悪い中、お越し頂き

ありがとうございましたおじぎ


H様は、本当に勉強熱心な方で

整理収納を実践されていて

ご自宅やお嫁さんと協力して可愛い孫ちゃんの為に

お家を片付けたい!とヤル気満々メラメラ




感想を頂きましたので一部ご紹介

『MYルールの意識』
『幸せに暮らす為の1つの手段』

『人生が変わる!』


このような言葉を交えたお話をさせて頂き

印象に残りドキッとしましたと感想を頂きました。


全体に内容が理解しやすく話を聞くことが出来ました。

お嫁さんと協力して1週間以内に整理収納します!

素晴らしい行動力!
ヤル気スイッチONでしたよポチッ


我が家の押入れOPEN


お嫁さんも行ってみたい!と仰って頂いてたようで

写真を撮りお嫁さんにも見せてあげます~と

熱心にメモも取られてました!


ステキなお母様ラブラブ!

親子関係良好!素晴らしいですラブラブ


次回は是非!

お嫁さんとご一緒にお越し下さいませ



本日も臨時プライベート1Dayお家Lessonです!
WAKUWAKU楽しみですにひひ


stepbystep

本日も最後までお読み頂きありがとうございます

ポチっと頂けると励みになります

 ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

インテリア好きな方はコチラをポチっとお願いします

 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



無印良品( MUJI との生活


ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活