100均ダイソーで買ったモノ★使用後の感想 | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

大阪府枚方市の整理収納アドバイザー
高尾 ひろみです


大阪のリーガロイヤルホテルでのご縁会 の後

天満橋にある大きなダイソーさんで買い物


大変遅くなりましたが使用後レポートです


注意私の個人的な感想です注意


こんな風に使うといいよ~など

是非、教えて~と言うか助けて~SOSあせる


まず1つ目はデカイクリップ



これを何に使うかと言うとプリンターの配線

プリンターは押入に入れているので

連結しないと電源まで届かないガーン



黒の配線は、付属で付いてた巻くタイプ

白い配線にはセ、リアで買った

カッチとはめ込むタイプを使ってましたが

配線が長くて上手くカッチって鳴らない弾けるガーン


セリアさん黒カッチとタイプは

細めの配線で引き続き頑張って頂き

黒&黒スッキリ!


さぁ~ダイソーさん登場!!

白に白いい感じ!おやっ?




いい感じ~!ではなく、なんてこったあせる


このクリップかなりゆる~い感じで

カッチと締まらない・・・


ふんわり?ソフトな感じ?配線を痛めない?

これがメリットか?


いや~この配線が長すぎるんだわシラー

カッチと締まるしっかりタイプが欲しい・・・



そして2つ目はタオルハンガー


これは玄関で使おうと思ったんだわあせる

がしかし・・・この発想が惨劇の始まり


今日は楽しい休日音譜

なんとも惜しい?恥ずかしい?

いや!コレはアカンやろ~な話は

また明日パー


皆様、素敵な休日をニコニコ



stepbystep

本日も最後までお読み頂きありがとうございます

ポチっと頂けると励みになります

 ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

インテリア好きな方はコチラをポチっとお願いします

 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




無印良品(MUJI )との生活


ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活