玄関は家の顔 | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

風水でも玄関は気の通り道だから
キレイキラキラにしましょう~って言いますよねべーっだ!

私はズボラなので、あっちこっちに飾るの苦手です
なぜなら~掃除が面倒得意げ

色々飾っても、気が付けば
埃を飾ってま~す!なんて事になったら台無し叫び

唯一、見せ場を作っているのが
玄関の下駄箱上(下駄箱って最近言わない?あせる
ブログTOPページにも掲載

廊下のダウンライトを点灯で撮影カメラ

Dr,○○さん曰く2014年はゴールド!

風水の事、詳しく知らないので
間違えてたら、それアカンよ~と教えて下さいね~キスマーク

左端から~八角の鏡になったフォトフレームには
毎年更新している家族写真を飾ってますラブラブ
(鬼母の写りが最優先にひひ

ガラスの容器はカギ入れ、アロマの香り木花
大好きなキラキラキラキラキラッ☆ラメラメキラキラのキャンドル
陶器の時計、金豚ちゃんがいらっしゃ~いパーとお出迎え
玄関
昼間、玄関OPENの自然光で撮影カメラ


フラワーアレンジに通っていた時は
毎月、生花を飾れるので癒しだったんですが~
教室がなくなり生花の登場回数が少ない汗
特に夏はお花が持たない・・・

私の勝手なイメージですが、
ゴールドは何か冬ぽい雪
シルバーやガラスを使って涼しげに夏らしくイカリマーク
週末、ルームスタイルでチェンジしてみま~す打ち上げ花火

素敵な週末を音譜

step by step

本日も最後までお読み頂きありがとうございます
ポチっと頂けると励みになります


にほんブログ村