1WEEKハンドメイドMARCHE | wirecraft@hiron

wirecraft@hiron

hironのワイヤークラフト作品紹介。
その他、徒然日記。

山口大学近くのラダオブハピネスさんで開催中の
1WEEKハンドメイドMARCHE に行って来ました。

私が行った時間はちょうどお客さんが少なくて、
ゆったり店内を見ることができました♪

ハンドメイド作家さんの素敵な作品の中に、
私の納品したwirecraftの作品たちも素敵にディスプレイされていて
感激!!  お買い上げいただいた作品もちらほらあって
嬉しい限りです(*´∀`)♪

お店の方ともお話できて、
お昼過ぎには大混雑だったとおっしゃっていました。
売り切れてしまった商品の追加注文までいただきました♪



私は娘につまみ細工の髪飾りを購入しました。
週末の初節句のお祝い会の時につけてあげよう♪

それから、ずっと興味のあったレジンの作品を1つ。
シンプルな洋服に合わせてみようと思います。

イベント開催期間はあと4日。
作家さんの素敵な作品がたくさんあります。
私のwirecraft作品も見ていただけると嬉しいです。
ぜひお寄りください(^-^)