お散歩ショッピング | wirecraft@hiron

wirecraft@hiron

hironのワイヤークラフト作品紹介。
その他、徒然日記。

この頃、毎日夫とお風呂上がりにスクワットをしています。
...といっても20回くらいですが。
娘も一緒におしりをフリフリして盛り上がるのが
面白くて毎日続いてます(笑)

たったそれだけのことですが、やってみると
最近の運動不足を実感しました。
ちょっとテンポを上げるとフラフラするんです。。。

夏~秋は1日2回は娘を抱えて近所をお散歩してたのに、
最近は寒くて引きこもりぎみなので当然ですね(-_-)

ということで、スリングで娘を抱えてブラブラお散歩ショッピング。
久しぶりの雑貨屋さん巡りをしました。
休憩もしつつトータル2時間ちょっと。よくあるきました。
付き合ってくれた 娘にも感謝感謝。

写真は「布と雑貨のお店 Ladybird」で発見したリネンのテープ。
春に出産予定の友人に、小物を作りたいな♪
といっても簡単な袋物やハンカチやスタイしか作れませんが。

洋裁教室できちんと習ってみたいと思う今日この頃です。