女の人生と結婚♡ | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

昨日は、お友達と黒木瞳さん主演の舞台『GURUになります』を観覧してきました音譜
『GURUになります』
{5A2FF34D-8126-48E8-88E0-4125F8112E03:01}


黒木瞳さんが50代とは思えない美魔女っぷりで思いっきり見とれましたよ~ラブラブ


舞台はベビ連れでは行けない場所ですが、ご招待いただいたもので、実家の母に娘ちゃんを託して、行って参りました音譜

ここ最近は、実家の母がよく上京して、娘ちゃんの面倒を見てくれるので、大助かりですアップ




「子供を産んだら、自由がなくなる」

娘ちゃんを出産する前は、不安や恐怖もありましたが、イクメンで理解力のある主人と、とっても協力的な実家の母と、いざとなればシッターさんをサクっと雇える主人の理解と経済力、週1のアロママッサージのおかげで、楽しく育児をできている私ですニコニコ

感謝、感謝ドキドキ




1回目の結婚の大失敗でも痛感しておりますが、

2回目の結婚で手に入れたハッピーで自由な生活にも痛感することがあります。



女の人生は、
結婚相手によって激変する!!




それはね、もちろん経済力に頼るところもあるけど、何も経済力だけあればいいって話でもないんですよ。

だって、私の1回目の結婚相手は、今の主人よりもずっとお金持ちでしたから。


いやはや、ぶっちゃけはっちゃけ
結婚生活において、「お金」の話はキレイ事では済まされないと思っています。

しかし、「お金」があれば、幸せか?
といえば、それも違う。


やっぱりお金よりも大切なことがあるとすれば、

「理解力」「思いやり」「誠実さ」

これらに尽きる。


私の今のハッピーな生活は、これらのどれか1つでも欠けていれば、成立していないと思うのよね。


妥協せずに必死こいて婚活してよかったわ~。

と思った平日の昼下がりなのでした。



<食べログ備忘録>

会場の近くでテキトーに入ったお店がなかなかよかったので、メモメモアップ
マレンマ大手町
{8376713C-2512-4EF6-907D-9C3FA08BE016:01}


乾杯のドリンク、前菜、サラダ(食べ放題)、ピザ、パスタ、デザート、食後のカフェ
これだけ食べて、なんと1900円でした~キラキラ
(一休で予約)
{2EC96AFC-204A-4F83-8E34-2396D03DC025:01}

奥のお席は、ママ会みたいなものもやっていたので、今度はママ友ちゃんと来ようかなキラキラ


ちなみに、こちらはお友達がくれた和菓子のお土産キラキラ
どうもありがとう~ドキドキ

フルーツがものすごく精巧に作られて、すごい!!
バナナの皮が変色しているところとか、めっちゃリアル!!
{46AEB6D0-9847-4540-9251-AE9298CED293:01}


ママにとっては、息抜きの平日なのでした~。

って、いつも息抜きしているような気がするけど(笑)





全国書店にて好評発売中ビックリマーク

※Amazonはこちら
崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法 (単行本)/三笠書房

¥1,404
Amazon.co.jp

※楽天ブックスはこちら
崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法 [ ひろん ]

¥1,404
楽天