1店舗目のグリローズから
数週間後






それがこちらの


ネットより拝借



羅羅屋さんの

ララちゃんランドセルランドセル





ラン活はじめに
いくつかカタログを取り寄せたのですが
マナはこの羅羅屋さんの



エンジェル-ララに一目惚れ!ラブ




もともとこの

パールホワイトがいいと

言っていましたが


グリローズのシュガークリームを

見てからますます


他の色は目に入らなくなったようで


何度聞いても





白一択

滝汗




いや、いいんだけど……


エンジェルララなら

隣のグリーンもかわいくない??

やっぱり口を出したい母汗






こちらは予約がいらないので

さくっと見に行ってみよー!!爆笑





店内をぐるっと見回すと

1番目立つところに

エンジェルララがありましたニコニコ



グリーンもいいなと思ったけど

ミルクティーベージュも

なかなか良いお色ラブラブラブ

上段右端





びっくりママ!あれ!!ラブ

マナちゃんの!!

マナちゃんのとってぇー!!





はいはい落ち着いて驚き

うるさいよ〜


もうこの時点ですでに

グリローズの時とテンションが

全然違うやん驚き驚き




揺るがないマナが叫んだのは

もちろんこちら





チューリップチューリップピンクの刺繍と

ティアラがデザインされている

パールホワイトラブ




お願いウキウキワクワク……ラブラブ


きゃぁー!!!ラブ










テンションぶち上がり

ラブアップアップアップアップアップ





前も横も中も

すべてがかわいいらしく


とにかく

かわいいのオンパレードお願いキラキラ





エンジェルララのパールホワイトが

かわいいのはよーくわかった!笑い泣き




でもせっかくだから他の色とかも

見てみたいし


リボンのシリーズとかも

背負ってみてほしいじゃないですか泣き笑い

ラン活の醍醐味〜!!





でも店員さんにベージュを

取ってもらおうとした隙に





まさかの逃走ー!!ポーン

まだお金払ってへんし

それ持って帰られへんやつー!!







あ、うん。

もうこれにしよ泣き笑い





私的にはグリローズのあのデザインが

忘れられないのですが





マナが使う

マナのランドセルなんだもん泣き笑い


こんなに惚れこめる

ランドセルに出会えたことを

一緒によろこぼう泣き笑い

これぞ引き際というやつよね、きっと







というわけで

我が家の最後のラン活は


2店舗目、マナが惚れ込んだ

羅羅屋さんのララちゃんランドセル

エンジェルララ・パールホワイトに

決まりました〜!!照れ飛び出すハート




届くのは9月かな??

今から待ち遠しいですお願いルンルン