グリローズは完全予約制なので
まずは予約をしないと
ランドセルを見れないのですが

ラン活を始めるのが遅かったからか
土日祝はすでに満員御礼状態ポーン
いや、遅くはないよ…ね?滝汗




平日の仕事の合間を縫って
なんとか予約を取り行ってきました!




もうショーケースの時点で

かわいい〜!!ラブ



小物も色々あって

高学年になっても

ときめくデザインじゃ

ないですか!?ラブ

誰のラン活よ笑い泣き





予約枠は30分しかないので


カタログの中から

気になっていたものを

さくさく背負っていこう!!





まず1つ目


ふたのステッチがかわいい

ピンクのランドセルランドセル


リトルフラミンゴ





小学校はこんな色の制服なので

イラスト化してみましたニコニコ


どんな色のランドセルでも

映えると思うのですが



このピンクはマナの顔が

パッと明るく見えて

とにかく似合ってる!!!


めちゃくちゃかわいい!!ラブラブ




ニコそうだねー。


え?もう

これに決めちゃう!?デレデレ

1人舞い上がる母




でもせっかくだから

他の色も背負ってみよう!






お次は同じシリーズの


アイスブルー




少しくすんだ水色で

こちらも大人かわいい!!ラブ


あり?なし??



全然あり!!!爆笑

だから誰のラン活よっ







次は背負う前までは

なしだと思っていた色。



シュガークリーム





この白ではない

クリーム色が


マナにめちゃくちゃ似合っていて



私が一目惚れラブ

だから誰の…‥以下略




お母さんマナ!これめっっちゃ

かわいいよ!!

めちゃくちゃ似合ってる!!ラブ



ニコそうだねー。






お次は1番人気!!


レースライラック





紫が人気というのは

リクの時に聞いていたのですが

今も1番人気のようびっくり



カタログでは

チェックしていなかったのですが

背負ってみるといいじゃないか!



お母さんこれもいいねぇ〜デレデレ



ニコそうだねー。






他にもあれもこれも…




どれも素敵でかわいくて

私のテンションは爆上がり!!ちゅー

だから誰の…以下略


もう1個と言わず2個3個

欲しくなるところですが

絶対いらん(笑)



マナの返事はどれを見ても






ニコそうだねー。


一定のテンションに

テンプレのような返事笑い泣き






棒読みというか

社交辞令…?滝汗






この返事はそう………



買い物に行った時

たいして興味のないものを

勧められた時の


私の返事のよう笑い泣き

「少し考えますね〜」と言って

買わない時のやつ






ティアラのような

プリンセス要素を求めていたマナには

グリローズのランドセルは

刺さらなかったのかな笑い泣き





ただこの中でだったら

どれが1番好きだった??

と聞くと、即答で




このシュガークリームを

選びましたびっくり

私もこれが1番かわいいと思った!



ちなみに中を撮り忘れたけど

グリローズは中のデザインも

大人可愛いのですキラキラ







この時は今後この色が

マナの基準になるとは

つゆ知らず…



マナのラン活1店舗目を

終えましたランドセル






イベントバナー

 

ナルミヤオンライン

再値下げですラブ

サイズ欠けもあるので早い者勝ち!









私が大好きなメゾピアノが

半額目がハート目がハート目がハート

 

刺繍の半額は大きい!!


私が買った時より

安くなってる笑い泣き