おつかれさまですー!


謎の体調不良から
やっと復活しはじめた
natsuですえーん






熱はないけど、のどいがいが
でも腫れてない

熱はないけど、頭は痛い
内科に勤めていてよかったと思う瞬間
すぐ診てもらえる、ロキソニンもらえる

熱はないけど、関節は痛い
地味につらい






もうなんなん……この微妙な体調は笑い泣き


めっっっちゃしんどい!!
とまではいかんけど

地味にしんどいって
1番めんどくさい笑い泣き





はぁーつらかった……


GWの疲れが今頃きたのかな?

40歳ってすごいですね。
ちょっと無理すると
ちゃんと体に現れる泣き笑い







そんな絶不調の週末は
リクマナをどこにも連れて行って
あげられなかったんですアセアセ



マナはボールプールに行きたい!ラブ
リクはプラレールに行きたい!おーっ!

2人とも商業施設の
有料の遊び場に行きたがったんですが


ちょっと私の体調的に
人の多い商業施設は厳しくてショボーンアセアセ




なので家で遊ぶか、
行けてせいぜい近所の公園くらい
だったのですが…







過去の出来事で
リクを公園に連れて行くことは

私がトラウマ不安
なんですよあせる




正直言って、


できるだけ

連れて行きたくない真顔




なのでできるだけ家で

LEGOしたり

プラレールしたり

ナツダンと買い物に行ってもらったり


2人に付き合っていたんですが



それでもどうしても

YouTubeの時間も

長くなってしまうし


リクマナもストレスが溜まっちゃうあせる






なので土曜日の夕方

意を決して

リクマナを連れて近所の公園に

行ったのですが…



まさかの


ゴールデンタイムキラキラ


を見つけてしまったのですー!










この日行ったのは

夕方というか正確には18:00


もはや夜月見





公園に着いた時も

人はまばらでしたが


なんせ18:00。



この後どんどん


みんなが帰って行くキラキラ







客観的に見ると

淋しくなっていく感じだけど



うちの子にとっては

キラキラゴールデンタイムキラキラ






砂場に人がいないグッ

ブランコに人がいないグッ

遊歩道でぶつかる心配がないグッ

自由に遊ばせてあげられるグッ





最高やんキラキラ




最近では公園に連れて行く時は

しぶしぶ朝早くに連れて行って

人が増えてくる頃に撤収してたけど…






あ、あれ?びっくり


夕方の公園


って




もしかして


最高じゃない!?キラキラおねがい






少なくとも

リクと私のメンタルには

絶対こっちの方が合ってる!!






しぶしぶ連れて行った公園で

まさかの発見でした爆笑






リリークの基礎化粧品が


本日限定

50〜80%オフ!ポーン