子ヤギその⑨として
たった2行のセリフも
言えない現実真顔

それってつまり…











「ちゃうちゃう!!アセアセ
なんでやねん
大阪では「なんでやねん」は
園児たちも使うくらい
息を吐くように出てきます。マジで。



マナちゃんもその2行は
ちゃんと覚えていて言えてるんです!


ただその前後のセリフというか
自分のタイミング
が覚えられなくてあせるあせるあせる




誰かの次やで!!って伝えると
その子の別のセリフの時に
言ってしまったりして

〇〇ちゃんが「〜〜〜」って言ったら
マナちゃんの番だよって伝えるも
ほかの子ヤギたちが話しているうちに
わからなくなってしまったりあせるあせる



なので自分で順番を理解して
言ってもらうのは諦めて

マナちゃんのセリフの番は
カナちゃんに肩をトントンして
教えてもらう感じになりそうです!




セリフは覚えてくれてるので
なんとかマナちゃん1人の力で
できるようにしたかったのですが…

そこが力及ばず
申し訳ありませんアセアセ




お母さんあ、そういうこと………
 

いやいやいやいやいや!!ハッ

そんな、もうセリフ自体
諦めることもできるのに


いろいろ考えてくださり
マナに1人でセリフを言う方法を
考えてくださって
感謝しかないです!!

ありがとうございますおねがい



「一応もし緊張とかで本番
セリフが出てこなければ
カナちゃんが代わりに
言ってくれることになっています。

でもマナちゃんも頑張ってますから!

なんとか本番もしっかり言えるように
練習していきますね!」






もう………ほんと
感謝しかありません笑い泣き


ただマナは元々苦手だった先生なので
この練習で苦手に拍車がかかり


この前途多難に繋がってます笑い泣き

最近何かで褒めてもらったみたいで

ちょっと好きって言ってたけど。






合奏は安定のカスタネットですが

家でも音階で歌うほど

楽しそうにしているので


こちらは大丈夫かな??





いよいよ本番です!!







イベントバナー


イベントバナー

 

 

参観日に履いて行きましたが

楽なのにちゃんとキレイに見えて

オススメですラブ






これかわいいラブ





4\26 1:59まで

30%オフ!


ポイント4倍の今日が1番お得です飛び出すハート





アイラップ128円!


湯煎調理ができるので

非常時これでご飯も炊ける

優れものですよー!