リクが進級したその裏で…
ひっそりマナも進級していました爆笑
そりゃそーだ




マナもついに年長さん!!

ラン活も早々に終わった春休みを
のんびり楽しんで
ラン活終わりました〜!!
また書きます!!

久しぶりの園に
ドキドキしながら登園すると…



担任の先生が発表されていました!





1クラスしかないので
クラス替えはないのですが
毎年担任は変わるんです滝汗
1クラスに担任1人と副担任2人がいます



マナのクラスは
年少・年中の2年間は
同じ担任の先生だったのですが


今年はどうなるか…!!





お母さんびっくりドキドキドキドキ……






今年は……………!?

今年も……………!?





同じ先生でした〜!

副担任は2人とも変わりましたが
担任の先生は3年間同じ先生爆笑



マナの様子もよく教えてもらえるし
すごくいい先生なんですが
親にとっては






実はマナちゃん…


ガーンイヤァァァァ泣






この先生が

めちゃくちゃ苦手えーん




ムキー〇〇先生嫌いっ!
マナちゃん幼稚園お休みするっ!!





年長始まって早々
登園拒否でございます
笑い泣き





リクの時から知ってる先生で
親からの評判は
めちゃくちゃいい先生なんですが


この園のなかでは
厳しめの先生になるので
マナは苦手なんですあせる





ガーンいやぁぁぁだぁぁぁ泣


マナの年中の生活発表会を
振り返りながら
書いていきます〜滝汗




イベントバナー

 

アンドミー

30%オフ!!