先日慌ててカタログ請求をした
マナのラン活ランドセル





マナは

ザ・女子乙女のトキメキダイヤモンドリボン

なので


マナが好きそうな

かわいい系のメーカーを

集めてみましたお願い






その中でも私が気になったのは

こちらの

グリローズ!






で、マナが気になったのは

こちらの

羅羅屋





この羅羅屋さんの

ララちゃんランドセル!




このなかでもこちら






このティアラがデザインされた
エンジェル・ララ
に一目惚れ!ラブ





リクのランドセルのやるせなさから


マナのランドセルは

絶対マナが選んだものを買う!!

そう決めていたんですが……



このエンジェル・ララも
確かにかわいいし
マナらしいのですが……






ティアラに
いつまでときめける…?
滝汗




ティアラやプリンセス要素って
カバーでよくない??滝汗

と思ってしまうのは
私が大人だからでしょうか笑い泣き
リクマナの小学校は
黄色いランドセルカバーを
使いません。




6年使うことを思うと
ベーシックなランドセルも
見てほしいと思い

まずは私のイチオシ
グリローズから見に行きました爆笑ルンルン
ふわりぃとリリコは見向きもしなかったので
一旦候補から外すことに




ホームページより拝借




グリローズは

土屋鞄の姉妹ブランドで


刺繍やパーツのような

装飾はありませんが


ふたのステッチがかわいい!!ラブ


 中の模様も大人かわいい!!ラブ




とにかくかわいいラブ

めちゃくちゃ私の好み!!






完全予約制で

4月には売り切れるものも

あると聞いたので


急いで行きました!






写真全部貼り付けたら
文字数オーバーにひっかかったので
次につづきますー!笑い泣き







イベントバナー